メルマガ

こんにちわぁヾ(=^▽^=)ノ
昨日は興奮しすぎてナカナカ  寝れなかったちぱるデス嶺
寝不足だけど頑張るよ秊廉
とは言ってみても天気悪くてぉ暇な感じですが('〜`;)
今日の夜はB★サンのイベントを 通して知り合ったぉ友達と ご飯食べに行ってきます
地元のB★ファンとか嬉しいヨネ捻イッパイ語っちゃおっと(*^-^*)
うん鍊楽しみデス\(≧▽≦)

話しは戻りまして〜

昨日のメルマガ見ましたかぁ令
FCイベントの詳細が出ましたネ
メッチャ嬉しくてウヒョーヽ(´▽`)/ってなっちゃったもん囹囹
ヤバイんですけどぉ・・(゜-゜;)
10分デートとか(´ψψ`)漣漣
道の駅を思い出しますね撚
普段はイベントを選んで参加の 私にとって休み毎に会えるトカ夢の規格だったもんなぁ漣
10分デートとか゚+。(*′∇`)。+
しかも×2 ルームで2人っきりとか想像しただけで緊張で 震えてくるんですけど(>_<)
誰にも見られたり聞かれたりする事なくぉ話しとか出来 ちゃうのって夢みたい
しかもカラオケって設定がさぁ〜恋人ちっくでぃぃょね連連
歌が聆だったら大チャンの歌声 独占出来ちゃうんだもんね
10分も一緒に居れちゃうとか考えただけで(*/ω\*)ヤバス
これ以上書いたらキモイんで  もぅ止めよっとo(-_-R;)o
それに大チャンはファンも多いから行きたくても参加出来ない 可能性もなくないもんね煉
考えたくはないけど(ρ_;)涙
そしたら大樹クンに浮気でも しちゃおっかなぁ(*ymy*)
大樹クンは王子だからねぇ〜こんな自分でも10分間は乙女なれちゃうし(o>ω