コスメデコルテ

chiharutti2009-11-15

こんにちわヾ(=^▽^=)ノ
今日も朝からですねぇ嶺
雨だと何か疲れる感じが  するのは私だけカナァ(・・?)
デモ仕事は休めないもんね
週末にはZeppに事務所交流もあるしo(^∇^o)(o^∇^)o
楽しみだから頑張ります秊廉
今日は忙しいんで時間が  過ぎるの早く感じてぃぃカモ裂
まぁ〜その分ぉ昼ご飯が遅くなっちゃったけど(´Д`)
5時って夕食ぢゃんね(^-^)
デモ食べれただけマシだし ポジティブ羚鍊ポジティブ羚捻
さて今日もネタが無いんですがどうしましょう。。o(゜^ ゜)
そだ裂昨日ちと書きましたが化粧水&乳液の写メ載せます
コスメデコルテってのを使ってマス
これを使う前は色々試して 合わない肌荒れた痛いを繰り返してたんです(>_<)
キメが細かいから乾燥して  敏感肌ダカラ相性がありますねと何時も言われるんです
ぢゃ〜何使えばぃぃの令ッテなった時に色んなsampleを くれた店員サンが居まして
ソノ人のおかげで今の化粧水に出会う事が出来ました(^^)v
しかも面白いのが乳液を先に付けてから化粧水なの連
普通は逆だよねw(°O°)w
私にしたらチョット高くて4500円と4000円なんだけど良かったので続けてました(≧ω≦)
良かったらぉ試しあれデス撚
後ねぇ〜最近廬買ったのは kATEのアイライナーなんですが  これ滲まなくてぃぃですね
私、歳のせいか涙脆くてウルウルしちゃう事が多いんですけど
今使ってるのだとスグ滲んで 隈になっちゃってたんデス
で、B友のプリンセスに聞いたら 教えて貰ったのがKATE
情報有難うデシタ(≧∇≦)b  マタ何かあったら教えてね
今日は札幌に嵐が来てるね撚
Live行ける人が羨ましいな撚
ジャニーズは・・・だけど嵐は結構好きなんだよね(//∀//)
行ってみたいけど若い子が 多いし浮くよね┐('〜`;)┌
も手に入らないしね殮殮
ッテ最後チョット暗くなったけど
さぁ〜て食べおわったし 働いてきま〜す(σ^∀^)σ
     バィチャ(*゚∇^*)ノ~