ですねぇ殮

chiharutti2009-11-14

こんばんわぁ(・∀・)ノ
今日は朝から大雨ですね
の日の運転って視界悪いしハンドルとられるから嫌い煉
でもチャント早起きして娘達と 無事に帰って来ました玲玲
と、言う事で今メッチャ眠いデス  {[(-_-)]}zzzzZZZZ
Zeppマデ気付けば後1週間とか何かあっと言う間だよね連
B★サン達は毎日Zeppに向けて 練習頑張ってますねp(^^)q
ヤバイ囹メチャクチャ楽しみなんですけどぉヾ(@゜▽゜@)ノ
早くピンクのペンライト欲しいな撚
とは言いつつ…あんまり実感ないんだよねぇ(^_^;A

でも大丈夫デス("`д´)ゞ
当日は誰にも負けない位に テンション上がるんでw(☆o◎)w
考えただけでドキドキするし 何故か私が緊張みたいな笑
道南ツアーで行く皆サン仲良く して下さいね(o>ω