shopping

chiharutti2009-11-13

こんにちわぁヾ(=^▽^=)ノ
今日はメッチャ寒かったね輦
朝、娘達の散歩行った時に 寒さで2匹とも震えてマシタ蓮
普段ストーブで尻炙りばっか  してるからねぇ(・ω・;)
30分もしないで私のジャンバー 潜り込んで終了しました殮殮
で、今日は2連休最終日なんで朝ご飯作っちゃった捻
1人だと肉ばっかで野菜を  食べないんで野菜中心でね
豆腐ネギの味噌汁&スクランブルエック&キュウリの浅漬け&レタス、ハム、玉葱ノサラダ&チンゲン菜、ウインナー+残り物の野菜炒めとご飯で秊
作らないと食べないんで
でもダーリン何でも美味しいッテ 食べてくれるんで楽なんだ捻
そしてぉ昼からは久々に  ぉ買い物デートしてきました
って言っても日用品がメイン  なんだけどねΣ(・o・;)
31でアイスも食べましたぁ烈
娘達がぉ留守番だったんで 早く帰ろうと思いつつも…囹
フラーと歩いて見てたら(゚Д゚)
可愛い腕時計を発見して  しまったんです(*´∇`)
チョット高かったんで迷ったん ですが一目惚れしちゃて 結局買ってしまいました烈
11月はイベント少なかったし  ぉ仕事頑張ったご褒美として奮発しちゃいました(*^-^*)
↑自分に甘いんです(~_~;)
なんだかんだでshoppingを 満喫しちゃったちぱるデシタ
今から夜ご飯食べまぁ〜す遊び疲れたんで出前でね
そして今日は早く寝なきゃ簾
明日から又ぉ仕事なんで  5時起きで帰ります玲玲
土曜は高速安いんで(^3^)/
写メは一目惚れで買った  腕時計で〜す゚+。(*′∇`)。+
D&Gで腕周りがキラキラなの漣
あっ!自分の事ばっかで  書くの忘れてましたが…
今日はパパチンのBirthday おめでと羚パパチン
悩んだ結果…パパチンの好きな骸骨の模様が入ってるパンツとニット帽をで買いました
喜んでくれるとぃぃなぁ鍊
って今年はチョットの値段を 安くすませちゃった(゜_゜)