ぉ休みぃ鍊

悪夢の10連勤が終了して  今日から2連休のちぱるデス
メッチャ幸せだよねヽ(´▽`)/ ぉ休みって゚+。(*′∇`)。+゚
と、言う事で娘達と3人で札幌遊びにきてましたぁ(*^-^*)
予報ではとかだったけど降らなくて良かったぁ連
しかも以外と天気良くなぃ令まぁ〜寒いけどね(゜-゜;)
さっきダーリンと4人で公園に 散歩しに行ってきました
かなり久々なのに娘達が散歩コースをチャント覚えててビックリ囹
嬉しそうに遊んでました
デモ他の聾チャンが近寄ってクルト 娘達は嫌みたいで逃げるさ
そして私がよその聾チャンを  可愛いね〜って撫でるとワン ッテいっちょ前に吠えます輦
聾同士で仲良く遊べば   いいのに〜自分を聾だと  思ってないのカナ(・・?)
面倒な奴らです(Θ_Θ;)
まぁ〜それでもヤッパリ可愛い 娘達なんですけどね漣漣
で、帰ってきてからダーリンの リクエストで煮込みウドンを野菜  イッパイ入れて食べましたぁ
寒くなってくるこれからは 温かいの食べるとホッとするョネ
ホットプレートみたいなので作ったんで夜はこれに味付け治してぉ鍋にしようと思います捻
冬は楽してご飯が出来るし ぉ片付けも簡単ダカラ良いね
サテ娘達はぉ昼寝してるし蓮簾ダーリンはゲームしだしたし 私は洗濯でもしよっかな
さて、お話しは変わりますが←急でゴメンナチャイ<(_ _*)>
昨日悩んでたピンクコートですが 色々ある中で1番最初にに 付いて可愛いと思ったし 欲しいので買いマス(*^_ ’)
歳とか気にしちゃったけど…
今悩んでやめちゃったら  もぅこの先は絶対ピンクとか 好きでも着れなくなりそうで
後ねぇ〜お世辞でも皆サンが ピンクぃぃんぢゃない令って 言ってくれたんで〜撚撚撚
チョットおだってみました(^m^)
改めて思ったのが、いくつになっても好きな色を着れる様気持ちだけぢゃなく見た目も若くいれたらぃぃなぁ〜と
若くいたいなぁ〜なんて  思っちゃった訳ですよ
ぢゃ〜洗濯干してきます
ではでは(*゚∇^*)ノ~バイチャリン