ポッキー鍊

こんにちわヾ(=^▽^=)ノ
今日はポッキーの日ですが   皆サンはポッキー食べましたか令
私は・・・・・食べてません(>_<)
デモぉ昼ご飯はシッカリ食べマシタ
ホットモットのノリ弁当(m'□'m)  290円で満腹とか凄いよね
ご馳走さまでした(o^o^o)
今日の天気予報によると… 夕方から冷え込んでが降るみたいな感じですね〜
降るのかなぁ(・・??) ←←昨日からズット言ってるケド
なんせタイヤ交換してないカラ輦
まっ裂何とかなるかw(゚o゚)w
何か最近眠たいなぁ〜って 思ったら連勤だからかな令
気持ち的には元気なんだけど体は付いてけてないみたいで歳だなぁ〜と実感(Θ_Θ;)
昨日も寝るのメッチャ早いし  も録画はしてるけど多分 見ない気がするもんなぁ嶺
ライアーゲームは気になるカラ見マス
早くぉ休みにな〜れ☆彡
今日は仕事帰りにイエローグローブ行って娘のゲージを買いマス聾
ダーリンにゲージないから  ぉ客サン来た時とか聾嫌いの 人が来た時ように(^_^;)
折畳みで1980円で安売りの ちらし入ってたんだよね秊女
限定3個で買えないと嫌ナンデ さっきで予約しちゃった
特別ですよ〜だって(//∀//)
まっ!そんな感じで特に  内容はありませんが(゜_゜)
今日はこの辺で(*゚∇^*)ノ~
ぉ昼からは宅配に行こっと
そだ囹 今コートが欲しくて凄い迷ってるんですσ(^_^;)?
欲しいのはピンクなんだけど 年齢的にぃぃのかなぁ〜と
白は可愛いし合わせやすいしでも少しでも隠すには黒がいいのかなぁ〜とかね(^^;;
去年はねぇ〜黄色が可愛くてダウンもトレンチも全部イエローに  しちゃったんだよなぁ鍊
そしたらB★イベの時に福田クンのファンなんですかぁ令って  良く聞かれたりね(・ω・;)
大樹クンは好きだけどぉ〜  ヤッパリ大チャンだよね撚撚撚
って何か話しがずれたけど ピンクとかキモイかなぁ(´Д`)
では今度こそ(・ε・)/