にゃん=^・ω・^=

こにゃにゃちわヾ(=^▽^=)ノ
今日もぉ昼に更新します
1日2日と休んでから連勤で チョットぉ疲れ気味ですが(^-^;)
以外と元気に働けてます
次の休み迄もちそうだょ鍊
多分ぉ休み明けがダルダルに なりそうな気がしますが
まっ裂若さで乗り切ります
若くないぢゃん囹トカ思っても言わないでねヽ(´~`;
傷ついちゃうんで( ̄□ ̄;)
さてさて昨日はですねぇ〜 職場にB★友が遊びに来て  くれたんです\(≧▽≦)/
名寄で声かけて頂いてチョット ぉ話しした位だったんですが地元と言う事でぉ買い物帰り寄ってくれたみたい(//∀//)
何か、こぅゅぅのいいよね〜凄いテンション上がったもん連
少しぉ話しして、ぉ客サンが 来たので(*^▽^*)/~~~
で、Zepp前にに行く約束 しちゃいましたぁ♪(^▽^)
B★友は札幌が多いから・・・ 地元でとかメッチャ嬉しいし鍊 歳が近いっても楽かなぁ
そして〜仕事の後にフラフラと ブーツを見に行きましたぁ
って言っても田舎だから  そんなに種類ないんだけど
去年履いてた黒ブーツの踵が 減っちゃったんで似た様なの1足買っちゃいました
私さ〜歩き方下手くそだからすぐ踵がやられるんだょね殮
ヒール高いの好きなんだけど  向いてないのに買っちゃうさ
でも去年ヨリ低いのにシマシタ 転んだら格好わるいんで
そして今日は早起きして  警察署に行ってきました玲
ダーリンの免許証を受取に  自分のぢゃないカラ面倒ダケド 頼まれたら断れないんダョネ
その後は婆と爺のぉ見舞いにチラッと顔出してカラ会社に
仕事の後だと面会時間が  終わってるから行けなくて
と、言う事で今日は早起き したんで朝から色んな事が 出来ました( ̄▽ ̄)V
これで天気が良ければ気持ち良かったんだけどね(;_;)
夕方から冷えてになるとか予報出てたけど…どうカナ令
まだ降らないで欲しいなぁ
ソダ昨日にZepp応援ツアーの用紙が届いてました(*^-^*)
何かこぅゆぅの届くと実感が出てきてドキドキ緊張するのは私だけかなぁo(^-^o)(o^-^)o
昨日、久々にDVD見ちゃった撚
後11日とか楽しみだね
ではぉ昼休憩終わるんで またねぇ(*゚∇^*)ノ~