|(-_-)|優柔不断

chiharutti2009-11-08

こんばんわぁヾ(=^▽^=)ノ
今日も1日ぉ疲れ様デ羚ス捻
先日降ったが嘘みたいに ここ最近は暖かいねぇ
夜は冷えるけど日中はポカポカ気持ちいいもんね(*^-^*)
振らなきゃぃぃのになぁ鍊
今シーズン履くタイヤないからな〜買わないといけないんだけどまだ色々迷ってるんだよね
迷ってる理由は、知人が私のを40万で買ってもぃぃょ囹って言うんだもん(Θ_Θ;)
探してるみたいで私のは 綺麗だから譲ってほしいと…
普通に売るより高いし〜  現金一括とか嬉しいんだけど
私自身欲しいがなくて… 何件か車屋サンに行ったけど 今一ピンとこなくて|(-_-)|
今のに愛着があるみたい撚
でも今さぁ〜エコ減税とかで 安くなったりしてるし〜  ekチャンも7年目だし先を考えタラ買い換えてもぃぃんだけど…
でもって毎日乗るし〜  何年も付き合ってく訳だから気に入ったのが欲しいしね…
優柔不断発揮しまくりデス輦
私、普段はかなり優柔不断で物事決められないんだょね殮
でも、コレだ裂って自分がイイと思った物は人に反対されても何が何でも買っちゃうタイプ なんですよねΣ(・o・;)
ッテ事でウダウダ悩んでるッテ事は買わなくてぃぃのかなぁ〜と今チョット思ってました(苦笑)
まぁ〜新車は欲しいけどね
普通車ならパッソが欲しいな連
デモ人を乗せる訳ぢゃなから 軽で充分だもんなぁ
って事でヤッパリ買わない囹  降る前に冬タイヤ探しに   行ってこよっと(^^ゞ
7年で5万キロ弱走ってるけど 今回の車検で元気になったし
見た目もまだ×2 綺麗だし烈もう暫くekチャン乗ります秊鍊
と、言う事で今日のブログは 私の悩みをそのまま書いて みちゃいました(^_^;A
書きながら考えて蓮最後は解決しちゃいました
くだらなくてゴメンナサイm(_ _)m
最後に載せま〜す(^・ェ・)
私の大事な娘達です撚撚撚 ストーブの前で仲良く爆睡中簾