の

こんばんわぁヾ(=^▽^=)ノ
今日も1日頑張りました秊鍊
自分ぉ疲れ様です(*^-^*)
今日は朝から忙しくて   ぉ昼が5時とかペコポコで  倒れそうだったもん(>_<)
でもね〜久々に忙しくて  疲れたけど楽しかったかも捻
ヤッパリ仕事はチョット忙しい方が やりがいあってぃぃかもね

最近の私はですね〜自分の 器の小ささに凹み気味でしてチョット悩んでたんです|(-_-)|
周りからしてみたら    しょ〜もない事かもだけど
自分は頑張ってるのに…  やって貰うのが当たり前  みたいに思われてる気がして
そうゆうのにイライラしちゃってでも、そうゆう自分が嫌で  チョット悩んでたんです(^^ゞ
まぁ〜他にもあるんですが嶺
そんな私の愚痴令悩み令を 聞いてくれて籠チャン有難う
籠チャンはB★サンを通して仲良くなったんだよねぇ(≧∇≦)b
うん裂正に今が青春だね
Zepp宜しくデス☆ヽ(▽⌒*)
そして×2最後にもぅ1っ・・・
今日でチラシを見てたんデス女焼肉行きたいねぇ〜って
ソノ中のチラシにの踵のヒビ割れ綺麗になります囹ってのが のってたんですよφ(.. )
そして巻き爪や魚の目に  ぉ困りの方囹相談下さいって書いてあったんですφ(.. )
それを見てバカな私は巻爪は 解るけど魚の目って何令って気になって気になって(^^;
さかなの目って何だろうね〜さかなの目って気になるね〜って言ってたらスタッフの1人が
どんな字ですかぁ〜令って 聞いてきたんで見せたんです
・・・・・・・・・・・・・・・・(゜-゜;)
そしたら、これは「うおの目」じゃないですかぁ〜って  言われて・・・・・・・・・(゚m゚;)
あっ裂魚の目ねぇ連連連って謎が解けてスッキリしたんだけどその後おかしくて×2(^^;
何でさかなの目ッテ読んだのか自分のバカさにツボって笑い 泣きしてしまいました
そんな私を見てスタッフもつられ笑い泣きしてましたとさ
笑い過ぎて息出来なかったし
でもイッパイ笑えるって幸せな 事だなぁ〜と思いました撚
オヤスミナサイ( _ _ )Zzz