植物 d(゚д゚ )

こんにちわん(・∀・)ノ
ここ最近チョットぉ疲れ気味の ちぱるチャンです(−_−メ)
歳だからさ〜仕方ないょね
色んな事とか考えちゃったり今年の事を振り返ったり〜で気持ちが少しォセンチ気味かも
まぁ〜柄でもないんで   キモイんですけどねぇ(^o^;)
チャントに当たらないとだね
何故?って思った人いるぅ令
天気が悪い日が続いたり  室内に居る事が多くなると私輦ってなっちゃうんです囹
適度に外出たり   サンに当たらないとダメで  光合成って大事だょね鍊
って植物かΣ(・o・;)
でもホントそうなんだよね〜 誰か一緒の人いませんかぁ令
仲間募集中デス^ー^)人(^ー^
そ〜いえばここ最近?サン  何か変わりましたよね令
私だけかなσ(^_^;)?
ぃゃ・・・そんな事なぃょね令
何かとっても使いづらいん ですけどぉ羚 (>ε<)ブゥ羚
機械音痴の私は今の時代に 持ってないんですよ
ダカラで更新してるんですが何か使いづらいんだよね嶺
前の方が良かったのにぃ玲玲
もぅ?辞めちゃおぅかなぁ〜って考えたんですが何とか 使えそうなんで頑張ります廉
では特にネタがないので  今日はこの変で(・ω・)ノ
あっ!岩チャン元気みたいで  安心しましたね(//∀//)
もぅ〜心配して損したよと言うのは嘘でホント良かったデス
無理せず頑張って下さい秊