ヴィヴィ聾

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
ぉ昼休みに更新しま〜す
ッテ言ってネタは無いんだよね
そだ裂題名に書いたヴィヴィは私の娘聾Mダックスなんだけど
昨日とっても良い事をした のでその事を書きマスφ(.. )
ヴィヴィは普段とっても静かで何をされてもウンともスンとも 言わない子なんです(^・ェ・)
とっても甘えん坊で常に私にベッタリ離れないんですが…
私が居ないと家族の誰かに…ッテ私ぢゃなくてもぃぃのか令とたまに思いますが(~_~;)
まぁ〜皆になつくって事で聾
何時も仕事に行く前は娘達にぉ母サン行くからチャント言う事聞いてぃぃ子にしてるんだょ
ってのと、爺婆が具合悪く ならないように見ててね裂 って言って出掛けるんです
私が出勤した直後位に突然 爺が倒れたみたいで
パニックになってる婆は声が  出なくてウロウロしてたみたいで
それを見たヴィヴィは2階の  ぉ母サンの所に走り吠え布団を噛って引っ張りと、必死に 
アピールしたみたいでぉ母サンが 何事と起きたら大変な事に なってたと言うね(/ロ゜)/
すぐ救急車呼んだんで   何事もなく済んだんですが…
遅かったらと思うと・・・(>_<)
普段はストーブの前で尻あぶり ばっかしてるけど家族のピンチをチャント察知して助けを呼びに行ったヴィヴィは偉いなぁ〜と自慢の娘です(^・ェ・)(^・ェ・)
まぁ〜私はを出てたんで 後で母に聞いたんだけどね
そんな事があったみたいです
なので夜はヴィヴィ好きな 美味しいご飯にしてあげ  ました゚+。(*′∇`)。+゚
美味しいッテのは実際令だけどドライフードのカリカリ系ぢゃなく リッチなレトルトを1袋あげたょ撚
毎日、何かあったら教えてね チャント見ててね〜って言ってた意味がわかってたのか…
たまたまだったかは(・・?)
だけど優しい子なんで多分 助けを呼びに行ったのだと 親バカな私は思ってます
前も似た用な事あったしね囹
ある意味人間より素直で  良い子に育ってくれて昨日は胸がイッパィで涙出たもん
と、言う事で昨日は皆から 誉められてテンションが少し高い ヴィヴィでした(^・ェ・)
爺は検査入院しましたが  命には問題ないみたいです
さてぉ昼からも働きますか

さっき岩チャンのブログみたら 体調が良くないみたいで…
凄い心配だよねY(>_<、)Y
の時も咳ゴホゴホしてたし…何でもないとぃぃけど…
毎日忙しそうだから疲れが 蓄まっちゃってるのかもね殮
たまにはユックリ休んで身体を 大事にして下さいね(^_-)-☆
岩チャンが倒れたら大変だもん
頑張るのは良い事だけど  無理だけはしないで下サイね撚