雨ですねぇ(>_<)

こんにちわぁ(・∀・)ノ
 
昨日はぉ休みだったんですが講習会の為札幌に行って  きましたぁφ(.. )φ(.. )
 
講習は夜からだったんで  日中ぉ友達とフラフラShopping
 
可愛いグラス見付けてメッチャ  欲しかったけど割れたら困るから諦めましたY(>_<、)Y
 
日曜日行けるかなぁ(・・?)
 
プリクラ撮ったり〜
マックでぉ茶したり〜
ビクドンでご飯食べたり〜
 
あっと言う間に時間がきて バイバイだった気がします
 
もっと遊びたかったよ(>_<)
 
マタぉ互いの休みが合えば  是非×2遊びましょうね
 
8時から1時間半の講習を受け終わった後は食事会へ(^3^)/
 
会社が経営してる居酒屋で 私はあんまり好きくないけどタダなんで(^◇^ ;)苦笑
 
昨日は鍋も出てたんですが…私的にはお刺身&唐揚げが  美味しかったかも(≧∀≦)
 
そしてぉ酒も頂いちゃいマシタ
 
タダ酒は美味しいよね(*ymy*)
 
私だけ地方店なんで…   初めてましての人が多かったんですがチャカリ皆サンの輪に入りなんだかんだで(^^)
 
楽しみましたo(≧∀≦)○
 
最終が9時半でとっくに帰る 手段が無かったんで(゜Д゜)汗
 
ダーリン家に泊めて頂きマシタ
 
酔っ払ってたんで地下鉄で チョットだけ迷いましたが・・・  無事に琴似に帰れました♪
 
私が今から乗るって言う割に帰って来ないから、駅でウロウロ寒いのに待っててくれてて…何時もスイマセン m(_ _;)m
 
でも、ダーリン以外には迷惑  かけてないんでぃぃょね?笑
 
最低な彼女デス( ̄∇ ̄|||)
 
家に帰ったら12時でしたが 録画しててくれたマイガールを 半目で見ながらお風呂に入り3秒で爆睡でした(-_-)zzz
 
今日は仕事なんで朝早起きしチャント始発で帰ってきました★
 
ぉ店の子には雪ダルマのチョコを お土産にしてヽ(´▽`)/
 
てな感じでチョットぉ疲れ気味なちぱるですが(´ヘ`;)   ぉ昼からも頑張ります
 
今日のは札幌駅でパシャリ
至る所に綺麗ながあって
可愛いかったょ