月末〜

chiharutti2009-10-31

こんにちわ(・∀・)ノ
今日は寒いですねぇ(>_<)
夜にはもしくはなんて 予報になってますけど殮殮
明日チャント札幌に辿り着けるか不安になってきたかも
ぉ願いだからは止めて玲玲タイヤ交換してないんで(^_^;)
今日は朝から忙しくて6時で やっとぉ昼ご飯食べてました
月末なんで棚卸しもあるしチョット残業になりそうです
レポートも書かなきゃだし  気が重たいですが┓(´_`)┏
終わらないと明日の名寄に 行けないんで頑張ります廉
Zepp前に行ける最後のイベント なんで楽しみなんだぁ漣
皆サン宜しくデス☆ヽ(▽⌒*)

チョット話題を変えまして〜
昨日は弟の19歳のBirthdayだったんです\(≧▽≦)/
に欲しい物を聞いたら… プレステとか言うんですケド瑩蓮
約3万もするとか高くない令
基本しない私にしてみたら値段の意味が解んないもん輦
でもズート欲しい言ってたし 今年からぉ年玉もないんで 奮発して2万だけ持ちマシタ
予算1万だったんだけどね
不足分は自分で出してて  計算しながらカセット?ソフト? 一緒に買ってました烈
カセットとか言ったら古いょね嶺
予想外の出費だったけで  喜んでたんでヨシとしますか捻
ぉ母サンには甘いって言われ ちゃったけどね(・ω・;)
本当は女兄弟が欲しかったんだけど年が離れてると弟でもいないヨリは可愛いいかもね
とまぁ〜そんな感じで今日はチョット短いですが仕事に戻りマス
とか言って〜もぅ1つ
今日は仕事スッピンでしてマシタ
朝起きたらぉ肌がヒリヒリで  チョット赤くなってたんだょね煉
朝丹もギリギリだったしマスク  したら顔の半分以上隠れるカラいいかなぁ〜なんて(苦笑)
女としてどうなの(・・?)とか 言われちゃいそうですが基本化粧が嫌いなんでスッピンは  メッチャいいですね(//∀//)
ぉ肌が呼吸してるもん
癖になりそうですが・・・ 
明日はB★サンに会えるんで  一応?ぉ化粧はしますょ
明日でスタンプが10個だぁ撚撚
目標迄は後5個だけど(-ω-;)
でわバイチャ(*゚∇^*)ノ~