11月START〜

おそようございます
昨日が遅かったので    今日はユックリSTARTです秊鍊
昨日は名寄のツアーに参加  してきちゃいました♪(^▽^)
すんごく楽しかったデス撚
Birthdayイベントに行けないカラ 一足先に大樹クンにオメデトウと を渡してきました(^^)v
って程の物ぢゃないケド
昨日はが新しくなってて 全員集合と大チャン&大樹クンのを買いましたぁo(≧∀≦)○
後はMagicのも買いマシタ
既に持ってるんだけどねぇ どうしても大チャンのトレカが  出て来なくて(ノд<。)゜。
今回は圭チャンのトレカでした ↑無かったカラ良かったケド
周りのぉ友達も持ってないカラ見る事すらなく終了シマシタ煉煉
もぅ大ショックだよΣ(´Д`ll)
大チャンのバカ囹Y(`o´)Yって 大チャンが悪い訳ぢゃないけど 凹むよね(┬┬_┬┬)
何で出てくれないの
でも昨日は珍しく休憩所で ぉ話し出来たからぃぃっか撚

あっ裂洗濯終わったんで  続きは干してから書きます

洗濯終わりましたぁ(*^_^*)
昨日は7時半集合だったのに 私昨日寝坊したんです(v_v)
4時に起きて5時半には出発の予定だったのに…
前の日ナカナカ寝付けなくて… グタグタしてたら遅くなって 起きたのが出発時間ミタイナ
ビックリすぎて何が起きたのか 一瞬解らなかったもんね
極度の緊張で吐き気がする程パニックだったし(゚m゚;)
起きてから15分後には   化粧もせず出ました
B★サンに会えるのにスッピントカ降ってなくて良かったょ嶺
高速飛ばしてギリギリ集合丹に間に合いましたo(;・。・;)o
前の日から札幌に行っとけば良かったと後悔したもん煉
これからの季節はもぅ無理が出来ないんで気を付けます
さて今日はぉ休みなんで  得意なぉ1人様で遊びに   行ってきます(*゚∇^*)ノ~
夜ご飯の買い物もしなきゃ
何時もフラフラ遊んである私でも大事にしてくれてるダーリンに ご飯位は作ってあげなきゃね
デハ行って来マス(・ω・)ノ