岩ちゃん撚

昨日はぉ休みしちゃって  すいませんでしたm(_ _)m
ぉ休み2日目はぉばぁチャンと 漬物を漬ける約束をしてた んだけど生憎の天気で
たくわんは次の休みに延ばし玄米漬けを玄関でしたょ
いゃぁ〜腰が痛いの何の 美味しく出来るとぃぃなぁ鍊
ぉ昼はねぇ〜私特製の煮込みウドンを作って皆で食べました
自分で作ったら何でも美味しく感じるから不思議だょね
↑この言い方だと失敗した っぽく感じちゃうかもですが普通に美味しかったょ
その後は最悪な天気の中ぉばぁチャンのアッシーで買物へ
ぉ休み位は孝行しなきゃね
どうせ外に出るならとペット ショップで娘達の爪切りもシタヨ
爪切りだけは自分ぢゃ出来 なくて毎回ぉ願いしてマス
小さい時に深爪しちゃって 痛い思いしてから娘達もを預けてくれないんだょね殮殮
切ろうとすると引っ込めるんだょね(ノд<。)゜。
掃除は喜んでくるのに…煉
とまぁ〜そんな感じで夕方に帰った後は久々にロールキャベツを作りましたぁ\(≧▽≦)/
美味しくは出来たんだけど 見た目がねぇ(・ω・;)
毎回なんだけど私が作ると ヨリ大きくなっちゃって
ぉ母サンには作る人に似るから笑われてしまいましたが
娘に甘い父は食べごたえが あって美味しいと(≧▽≦)
どうやったら可愛く(小サク) 作れるんだろうねぇ(・・?)
題名にも書きましたが(今更)
岩チャンが私なんかにわざわざ コメント書いてくれたんです♪
毎日メッチャ忙しいのにo(>_<)O
基調な時間を割いで下サイマシテ 有難うございました(*ymy*)
メチャクチャ嬉しかったデス漣
岩チャンの そうゆう優しい所 大好きです(*/ω\*)璉
メガネにしてから更に素敵に なっちゃったしね(//∀//)
そのうちB★に入っちゃったり?ヽ(。ε゚)(゚ε。)ノ?(苦笑)
今日は売れてないけど   忙しいから頑張ります嶺
糧トライアルは後に繋がるからね