ぉ休みぃ

こんばんはぁ(・∀・)ノ
今日は天気が良くて 凄く気持ちが良ぃ1日でした
私はぉ休みだったんで   朝カラぉ洗濯しちゃったもん
久々にの洗車もしました烈って言ってもスタンドですが
ぉ部屋の掃除もしたし〜  ぉ休みがだと気分ぃぃょね
私の休みに珍しいわぁ(^^)v
そして×2 ぉ昼からは久々 美容室に行ってきました
癖毛が酷くなってきたんで 縮毛矯正かけて10cm切って きたよん(≧▽≦)
かなり軽くなったんで   頭洗うの楽かもo(≧∀≦)○
カラーもしたかったんだけど・・・
縮毛矯正と同時は無理らしく1週間はおかないとダメみたい
1日はツアーなのになぁ殮殮 プリンチャンとか憂鬱だょ( -_-)
まっ!仕方ないって事で  諦めます(ノд<。)゜。
娘達とイッパイ外で遊んだし 充実した休日デシタ(*´∇`)
明日もぉ休みなんでこれからぉ友達と飲みに行ってきます
 (^^)/▽☆▽\(^^)