ぼくきみ

こんちゃ羚(・∀・)ノ
今日もぉ昼休みに更新デス
タイトルにも書きましたが   昨日は又ぉ一人様で映画に 行ってきちゃいました秊鍊
【僕の初恋を君に捧ぐ】
もぅ出だしから涙涙涙で  大変だったんですけど(;_;)
子役の女の子がメチャクチャ   可愛いすぎました(≧ω≦)
そしてあんなに純粋な恋愛で自分の気持ちを真っ直ぐに 言えちゃう真央チャンが役ダケド可愛いくて羨ましかったな撚
私的にはチョット最後が・・・   だったけど見て良かったデス
本当は色んな感想イッパイで  書きたいんだけど(~_~;)
見ようと思って見てない人も居ると思うんで我慢します
語りたい人はぉ待ちしてマス
最近見た映画の中では1番  私は好きでした(∩∇`)
ヤッパリ女の子は恋愛物とかは 年齢関係なく好きだよね漣令
私、結構マンガとかも読んでてすぐ入り込んぢゃうんだけど
現実ではないって思っても 夢みちゃう事ってあるよね令
まぁ〜世の中そんなに甘くはないんですけどね〜( -_-)
あっ!でも最近のマンガって 凄いリアルにありそうで恐ッッテ思う事あるのは私だけぇ令
〈ライフ〉とかは今の時代って 感じで恐かったもんo(>_<)o
でも続きが気になっちゃって最後迄読んぢゃったけどね
すえのぶけいこサン令だっけ令
マタ新しく連載スタートしたけど それもチョット恐いんだよね殮殮
でも続きが気になって早く 来月にならないかなぁ〜とか思っちゃうから不思議ね嶺
何か話しがマンガにずれて  しまいましたが(・ω・;)
私的にマンガはリアルよりは少し 夢がある方が好きかも(^-^)
ワンピースのルフィみたいに仲間  思いで芯の強い人は理想デスネ
さてと今日も私の適当ブログぉ付き合い下さいまして  有難うございマチタ(・ε・)/
でも毎日書く事に意味が  あるのかなぁ〜なんて(^^)v
そぅ言ってサボル事も多いん ですけどねぇ(o‘∀‘o)
チッチャイ事は気にするな〜鍊ダョ