従兄弟クン

こんにちはぁ(・∀・)ノ
昨日は私の愚痴日記にコメント 下さいまして有難うデシタ秊鍊
気持ちを新たに今日から又 頑張りますp(^^)qp(^^)q
昨日に帰ったら10年振りに青森の従兄弟が来ててメッチャ  ビックリしたよね(/ロ゜)/
最初どちらさん令とか   思っちゃったもん(^_^;A
学生時代は毎年青森に遊びに行ってたんだけどなぁ〜
仕事をしてからは家族と休み合わなくなっちゃったから…全く行ってなかったからね
凄い懐かしかったょ♪(^▽^)
今日の朝一に札大の教授と ぉ約束があるとかで最終のJRで帰っちゃったけど(>_<)
最終が9時40分だからさ〜  実際1時間チョットしかぉ話し  出来なくて残念Y(>_<、)Y
折角の北海道と言う事で皆でジンギスカン食べながらクラッシック飲みましたぁ(^^)/▽☆
まぁ〜私的にはアサヒがぃぃケド限定がぃぃって事で(-ω-;)
短時間で結構飲んぢゃったカラ今日はチョット二日酔いデス
やっぱビールは苦手かも(>_<) やたら近くなるしね(>_<)
ぉ子ちゃまなんでサワー&カクテル のがヤッパリ好きです(*^_^*)
少し前にやった小娘会とか 凄い楽しかったから秊鍊又やりたいな(*/ω\*)
ってナカナカ皆のぉ休みとか  合わないんだけどねぇ〜って私が1番ダメなんだけど(;_;)
Zeppの打ち上げとかキボンヌ羚 まだ先ですがやりたいよね
でも次の日は事務所交流とか私だから時間制限あるし殮
マタ近くなったら考えよっと
よ〜し今日は早めに昼ご飯 食べれたんで後半戦もシッカリ 働きたいと思います(^^)
あっ裂岩チャンがファンのぉ返事書いてるって奮闘記に   書いてましたねφ(.. )
貰えたらラッキーってかメッチャクチャ 嬉しいよね(*´∀`*)ノ
私もぉキボンヌ羚なんデスケド〜正直ぉ苦手だから1、2回? 書いたような…ないような…
だから私にはないよね煉 つまんないのです( ̄〜 ̄)
デモ毎日忙しい岩チャンからの ッテ本当に貴重だと思うんで貰った人は家宝になりますね
ヾ(@゜▽゜@)ノイェィ
と、言う事で今日もまとまりありませんがご勘弁を