ヽ(`△´)/

ぉ疲れさまで〜す(*^_^*)
今日も仕事のちぱるデス秊鍊
日曜日と言う事でボチボチ  忙しくさせて頂いてました
が、さっきあまりにイラッとする出来事があったんです囹囹
聞きたくないかもですが・・・ 我慢できないんで愚痴ります
興味ない人はスルーして

ぉ店は常に2人居るんですが 忙しくて2人共 接客&検査を してたんです(ρ_-)ccc
そんな時にレンズの受取希望のぉ客様が間違ってに   行っちゃったみたいなんです
普通に考えて間違ってきたら隣になりますよ〜って案内 すればいいだけなのに・・・
怒鳴りながら『ぉ客サン待ってるんですけど〜何してるん ですか囹チャント対応すれよ囹』
って言ってきたんです囹囹
別に遊んでる訳ぢゃないし…
たまたまに行っただけで 最初からうちに来てたら  一言声かけて対応してるし玲
そんな怒鳴ったら今、対応 してるぉ客サン恐縮するじゃん
現に先いいですよ〜とか  言わせてしまったし(;_;)
てか怒鳴る事ぢゃないしょ令
接客業しててそんなのも  わからないんだべかね說說
その間違って行っちゃったぉ客サンも 「スイマセン私のせいで」とか言わせてしまって殮殮
一気に店の雰囲気w(-_-;)w
籠籠サンのせいぢゃないですよ私がシッカリしてなかったんで 嫌な思いさせてしまって 
本当に申し訳ございません 又ぉ待ちしてますね秊と  ぉ見送りはしたものの・・・
私の気持ちはおさまらずね
しかも私待てますって言ったぉ客サンに対して「待つ必要  ないですよ」とか言ってるし
ぉ前は何様なんだよ(-"-;) と久々に(ノ-_-)ノ ~┻━┻
ぉ客サン居なかったらマジ喧嘩 してる事間違いない位に  腹腸が煮えくりかえったもん
私だけならともかくさ〜  何しに客に嫌な思いさせたり気を使わせてるわけ令說
何の権限があって私の店に けちつけてるわけ《-"-》
人の気持ちが分からない奴に接客業する資格なんてないし口だしされたくないんデスケド
てか自分がされたら嫌な事 人にするのは間違ってない令
人として人格を疑うね(-ω-)
うちの女の子も泣きそうに なっちゃうしさ( ̄□ ̄;)
何か言えば女のくせにって  バカの1つ覚えだしね(・_・;)
女だろうがプライド持って仕事してるし少なくとも貴方に 出来ない仕事をしてきたから
役職も付いてるしぉ店だって任されてるんですけど玲玲
女とか言ってバカにしてるケドその女に負けてるのは   貴方ではないでしょうか?
勝ち負けの仕事ぢゃないから私の例えも悪いかもですが
売上が悪いからってを  引っ張るような事は止めて 頂きたいです( ̄∇ ̄|||)
私だって楽して売れてる訳 ぢゃなく努力してるんです囹
人を蹴落として自分がって するより私は人一倍努力して頑張る事が大事だと思うけど
ぢゃなきゃ誰も付いてきて くれないんぢゃないかな令
私も自分が間違ってないって思ったら負けないで食いついちゃう悪い所もあるんだけど
でも今日のは許せないかも念
とりあえずぉ客サンいたから 喧嘩しないですんだけど… 気持ちは収まりつかずだょ
とりあえず、こんな時間デスガぉ昼食べたしブログに愚痴も 書いたからマタ働いてきます殮
私より年上なのに常識のない人はほっときます《-"-》
人の気持ちが解らないからさ奥サンに捨てられるんだょ煉
汚い言葉イッパイでゴメンナサイ