(┬┬_┬┬)

こんにちわぁ(≧▽≦)/゜
今日の朝に来る時に雪虫の大群に遭遇しました(><)
そしてフロントガラスに鮮やかなオレンジ色の虫が付いてビックリ蓮
虫は嫌いだけど煉あまりに 綺麗でチョットだけ見ちゃった女
でもキモスだったのでワイパーで  バイバイしました( ;^^)/~~~
私の黄色だから虫が寄ってきちゃうんだよね(゚m゚;)
虫サンが唯一識別出来る色が 確か黄色なんだもんね令
小学校で習った気が…令
自信ないから話題変えます
もうすぐ冬きちゃうねぇ 寒いの嫌なのにぃなぁ(-人-)
でも3年前の雪祭りでB★サンに出会えたんで ヤッパリ冬は 大事な季節だから好きカモ
次のイベントは1日ノツアーなんで後7回寝たら逢えるんだぁ撚
それを楽しみに鍊 ぉ仕事頑張りま-すε=┏( ・_・)┛

って思ってたんだけど・・・  昨日ショックな事がありました
2連休で札幌に行くからを 予約してったんですが・・・
そのテープはB★サンのを録画してたやつだったんです囹囹
チーン(┬┬_┬┬)ッテ感じだょね
急いでて確認しなかった私が悪いんだけどさ〜(゜-゜;)
こうゆう自分が嫌いです煉
何で確認しなかったのさ說ッテ自分にイラッと(`へ´)だよ念
救いだったのがになってるやつだったカラで見れるけど
でもヤッパリ…ショックですょ(T_T)
大ちゃ〜〜〜ん(*/ω\*鍊鍊
大好きぃ(@゚▽゚@)漣(@゚▽゚@)
思い出してテンション落ちたから 無駄に上げてみました
では昼からも働きます廉
そだ囹今の時代にビデオ令ってヤッパリ古いかなぁ(・・?)
私の部屋のは就職してすぐ買ったテレビデオkunなんです秊
壊れてないカラ普通に使ってて2011年迄使うつもりだよ鍊 勿体ないないし愛着もあるし
テレビデオとか若い子は    知らないかもね\(б_б?)ノ
↑書いてて切なくなったんで バイバイ(・ε・)/