充電聆

こんにちわぁ(≧▽≦)/゜
2連休が終わり 今日から  ぉ仕事モードのちぱるデス輦
今日も暇ですねぇ(Θ_Θ;)
こんなに暇なのも珍しいカモ令
最近またインフルエンザが流行り だしてるからショッピングセンター とか色んな人が集う場所は 遠ざかるのかな(・・?)
今月もラスト1週間だし頑張りマス

では話題が変わりますが…

21日は大チャンのBirthday会に 小娘で行ってきましたぁ秊鍊
私の申込みが遅かったから 凄い後ろの方で正直あんまり見えませんでしたね(;_;)
小娘サン ゴメンナサイ(〇>_<)ヽ
でも人と人の隙間から見える大チャン(*/ω\*)
メッチャクチャ格好よかったぁ
何であんなに格好いいのぉ令
Birthdayだからかな令令  大チャンのテンションが高かったのも何か可愛かったデス(*ymy*)
可愛いのに格好いい大チャン 会う度に素敵度がパワーアップで目が放せないんですけど〜撚
大好きぃ゚+。(*′∇`)。+゚
ってウザクなる位に大チャンが  烈して素敵でした(*/ω\*)
でもねぇ〜残念だったのが 交流1回しか出れなかったの
( ̄□ ̄;)゚。(p>∧_<)o
皆に祝って貰って幸せそう だったし烈会えただけでも幸せな事だもんね♪(^▽^)
Zepp前は次のツァーが行ける ラストイベントなんで名寄でイッパイ交流しちゃおうかな撚撚撚
デモ明るいと緊張で話せなく なっちゃうから〜2回位令
って少なっΣ( ̄□ ̄;)
その場のノリで決めよっと


また×2話題とびますが・・・

気に入ってくれたかなぁ令
正直ね〜不安だよね(^-^;
イッパイ貰ってたから他の人と かぶらない物で実用的な物ッテ
私の少ない脳で考えた結果…あのになった訳ですが…
1回でも使って貰えたら   嬉しいなぁo(∧-∧)o
ってファンの人は皆思ってるネ
大チャン優しいカラ皆からの  全部絶対使ってくれるよね撚
不安なんで       そ〜思う事にしました秊笑
ポジティブ×2o(^-^o)(o^-^)o
久々に小娘の皆に逢えたし
ズート行けてなかったレジャにもやっと行く事も出来たし撚
2日間楽しかったのでイッパイ 充電出来ました〜(〃^∇^)〜
歌カフェ行けなかったのは   残念だったけど(;´Д`)
また次の機会と言う事で
リニューアルしてから初のB★ルーム 大チャン素敵でした撚撚撚
最後に声かけてくるた皆サン 仲良くしてくれて有難う秊鍊
こんな私ですがマタ見かけたら声かけて下さいね(^^)v
以外と人見知りなんで・・・自分からナカナカいけないんで
ではぉ昼も食べた事だし 午後からも頑張りますp(^^)q