★カワユス(*ymy*)

こんにちわぁ(≧▽≦)/゜
今日は月曜日って事もあり 一段とぉ暇な感じですが
チャントぉ仕事してますよぉ
午前中には宅配もしたしね
ぉ昼休みに流れてきたメルマガ 皆サン見ましたかぁ(゜U。)?
って私がぉ昼休みなだけで 皆は違うと思いますが嶺嶺
第4段はペンライトなんだね連
全く予想がつきませんデシタ
さすが岩チャンだね(σ^∀^)σ
デザインは想像ついちゃい  ましたが★サン可愛いねぇ
しかも電池式とか嬉しいね捻
壊れない限りはズート使え  ちゃうって魅力的です
小娘サン達Zeppで盛り上がり 過ぎて壊す人でそうな(゚Д゚)
って1番危ないのは私だね
絶対囹買いま羚す~(^◇^)/
でもペンライト買ったらにある100均のペンライト達が困るぅ
以外にあるんだよね(^-^;)
出番なくしてタンスのコヤシとか 勿体ないんで1本10円で岩チャン下取りしてくれないかな令笑
そだ裂Zeppは握手会とか  無理だって思ってたのにぃ〜
ペンライト買ったら握手が  付いてくるんだねv(^o^)v
凄い嬉しいんですけどぉ羚漣
しゃちょ羚サン有難う(^_-)-☆
ライブが更に楽しみになった ちぱるデシタo(^∇^o)(o^∇^)o
今日は会員様ディーで1000円 なので仕事帰りに映画に  行ってきまぁ〜す(・ε・)/
ズート見たかったハチが今頃令 やってるんだよね(@゚▽゚@)
(^・ェ・)好きとしてはヤッパリ  見たいかなぁ〜って事で捻
絶対泣いちゃうのでハンカチ   2枚も持っちゃいました
んぢゃお一人様で   行ってきま〜す鍊鍊