フッフーン捻

皆サンこんにちわぁ(≧▽≦)/
今日もぉ仕事ですが〜朝からテンション高めのちぱるデス秊鍊
だって〜明日から2連休ダシ大チャンBDイベに行けるんだもん
まぁ〜私のテンションと売上は  反比例してますが(゚Д゚)//
チッチャイ事は気にするな-鍊デショ
楽しみあるカラ頑張れるょ

話しが変わりますが〜
11月の初めにスタッフが2泊3日て親知らずを抜くのに入院で 休み欲しい言われたのね
ぉ休みを調整したんですが…誰かが無理しないとって事で
私1日休んだら12日迄ぉ休み ないんだよねぇ( ̄∇ ̄|||)
死んぢゃうかなぁ(゚m゚;)  若くないから危ういよね嶺
でも月末のZeppで休む為に 頑張るしかないんでp(^^)q
話し戻りますが
親知らずって痛いんでしょ令
歯医者が嫌いな私…勝手に 想像してw(-_-;)w
でも毎日痛いよりは早く  抜いた方がいいもんね秊令蓮
回復した行きましょ


また×2話し変わりまして〜
昨日はハチ見てきましたぁ烈
内容は知っていたものの・・・ 号泣しちゃいました(>_<)
9年も待ち続けるとか・・・ 私には出来ないもんなぁ…
って今思い出しただけでマタ 涙出てきちゃうからね(;_;)
歳のせいか涙もろくて(T_T)
ハチを勝手に自分の娘と重ねて見ちゃったりしたけど…
うちの子達はあんなに賢く ないもんなぁ|(-_-)|
普段は私にベッタリだけど…  もし私が居なくなっても  家族の誰かが居ればって  感じだもんなぁ┓(´_`)┏
うちのバカ(^・ェ・)達は玲玲
前に飼ってた聾は賢くて  本当に可愛かったのに
17歳でボケちゃったり〜   腰が弱くなって歩くのが 辛くなってもは必ず外に 行きたいって教えてくれたし
立つのやっとなのに頑張って2階の私のに来たりとか〜
本当に利口でね(@゚▽゚@)
マタ思い出したら涙が(;_;)  天国で元気にしてるとイイナ撚
と、チョットしんみりしちゃい ましたが 昼からもぉ仕事頑張ってきますp(^^)q