

chiharutti2009-10-18

さっき更新したのにぃ〜  しか載ってない
ハテナサンのな所だよね玲玲
では気を改めまして・・・  こんにちわぁ(・∀・)ノ
今日もぉ仕事のちぱるデス
日曜日なのに平日よりぉ暇でかなりピンチですが(+[]+)
今日は数字報告する日だからヤバイんですけど〜(゚Д゚)
考えただけで胃が痛いょね
昨日だったらウハウハだったのに
でも頑張れちゃうんです囹
だって〜後3回寝たら大チャンのBirthdayイベントなんだもん
久々に小娘にも逢えるしね撚
何ヨリ直接オメデトウ言えるのが 嬉しすぎるんです(//∀//)
だから後3時間働きますよ
はぉ客様から頂いたデス
45歳の女性なんですが最近 老眼がはいってきて手元が 辛いって言う相談でした囹
コンタクトは昔嫌だったからを 作ったらしいんですが、ナカナカ使えないので相談した所  納得のいく説明がなかったと愚痴りに来てたんだよね輦
老眼だから仕方ないって  言われたみたいで(~_~;)
そりゃ〜怒るよね(´Д`)
私も老眼ではないんで   理屈でしか解らないんですが
しかも怒ってて老眼ッテ言葉に過敏になってるから凄く言葉選んで説明したよねφ(.. )
そしたら勉強になったわ囹ッテ言って下さりまで頂いて しまいました(≧▽≦)/
正直、更に怒らせたらと心臓バクバクでしたが(@ω@)
私も1っ勉強になりました