私の気持ち?

こんにちわぁ(・∀・)ノ
今日はB★サン達は苫小牧牢で イベントですねぇ(≧▽≦)/゜
札幌ヨリも近い苫小牧なのに〜仕事で行けないんだよね煉
参加してる皆サンは私の分も 楽しんできて下さい\(>o<)/
私はセッセコぉ仕事頑張ります廉
いじけてなんかないも〜ん
だって囹後4回寝たら大チャンのBirthdayイベント行けるから撚
ねぇ〜ゆきチャン(*´∀`*)ノ
↑勝手に仲間にしてみた嶺
昨日のぉ休みは無性に   カレーラーメンが食べたくなって  ぉ母サンと行って来ちゃった
何令カレーラーメンって\(б_б?)ノ思った皆サンはゼヒ室蘭ヘ秊
室蘭焼き鳥と同じくらい  カレーラーメンは有名で美味しいヨ連
札幌で食べるのとは全く別物
でも色んな所にあるから  たまに不味いのもあります
お勧めはツルツル屋かな(*^_^*)
チャーシューが大きくて柔らかいの
興味のある人は室蘭に着てね
ちぱるが案内します(*^□^*)

話しは変わりますが…
岩チャンの奮闘記について
人それぞれ考え方は違うから良く思う人も悪く思う人も 出てきて当たり前だけど…
私はみっチャンのいじられキャラは個人的に好きだけどな鍊
だって皆にいじられないと 大抵ステージで笑ってるだけて 自分から話さなくない令
そこがみっチャンって感じでファンはいいのかも知れないけど
でもねぇ〜私個人としては やっぱりリーダーな訳だし正直もっとシッカリして欲しいカナァ輦
みっチャンの事は好きだけど でもたまにエッ令って思う事もヤッパリあるんだよね(~_~;)
リーダーになったカラ遅刻シナイって前に言ってた事があったのね
デモ私はリーダーだからとかぢゃなく人間として社会人として当たり前の事ぢゃないの令ッテ酷いかもですが思っちゃった
そりゃ〜完璧な人はいないし遅刻だってありえるけどね…
リーダーとしての目標ではないって私は思ったんだよね殮
でもヤッパリ人それぞれだから 今迄遅刻してたんだから  立派な目標だって思う人も いるんだよね(゜-゜;)
って何が言いたいか解らなくなってきてゴメンナサイ(*с*)
とりあえず みっチャン・・・  色々ありますが頑張って下サイε=┌(★`・д・)┐=з
みっチャンの人間性とか 和む 感じ、はみっチャンにしかなくて
他の人には真似出来る事ぢゃないし、そうゆぅみたっサンは好きですヾ(@>▽<@)ノ