おはよぅ(・∀・)ノ

chiharutti2009-10-16

今日はぉ休みのちぱるデス
昨日は仕事の後に映画を  見に行って来ましたぁ鍊
まぁ〜ぉ決りのぉ1人様デスガ
↑あっ!今寂しい人って  思ったでしょう(~_~;)
昔はねぇ〜ぉ友達と行って たんだけど私の仕事が遅いカラ行けなくて(┬┬_┬┬)
1人なら好きな時に行けるし集中して見れるって事で  最近はズートぉ1人ぃぃ訳令
一緒に行く人募集で〜す
で、話しは戻りますが・・・  昨日は【カイジ】見てきたょ
マンガとか読んでた訳ぢゃないから不安でしたが・・・
普通に面白かったです
藤原クンが演じるから、 あの映画はぃぃのかもね
凄いドキドキしたし何かねぇ〜ぉ金トカ負け組トカ人間トカ色々 考えちゃいましたよね(;_;)
見てない人がいるんで   詳しくは書けないんですが
皆サンもゼヒ見に行って下サイ撚
あっ!岩チャンぉ先で〜す(笑)
と、言う事で洗濯終わったカラ外に乾してきまぁ〜す
久々のぉ休み楽しもっと撚
さっき新聞みたら見たかったTAJOMARUが最終日だって囹
見たかったけど遅い時間が なくて行けなかったから  行けたら行きたいなぁ〜
したらばC= C= \(;・_・)/
はうちの【どんチャン】デス
牢のゲームセンターで捕った時は 可愛いかったのにぃ(゚m゚;)
今ぢゃ私のヨリ大きいし しかも可愛くないよね殮殮
大事に育ててますが・・・   甲羅を歯ブラシで洗う時とか キモイんだよなぁ( -_-)
今時期は甲羅が脱皮するからオエッってなります( ̄∇ ̄|||)