【4時だょ】の巻

ぉ疲れちゃん(^ε^)-★
いゃ〜今日は暇ですね
今ぉ昼休憩なんですが   今まだ売上1万円デスヨ(゚Д゚)
openして以来かも・・・    こんなにぉ暇なの(゜-゜;)
ショッピングセンターなのに誰も  歩いてないんですけど(^^;
歩いてるのは店員サンばっか
皆ぉ暇すぎて周りを偵察〜ッテ感じですね( ̄∇ ̄|||)
今日は夕方から来るのカナ令
そんな感じで暇なんで宅配 してきたんですが
外メッチャ寒いんですけどぉ玲玲
100枚ナンデ1時間位なんですが何回帰ろうと思った事か嶺
風も強いしさ〜嫌になるょ殮
でも頑張って稼がないとさ〜遊べないもんねヾ(=^▽^=)ノ
私まだイッパイ行きたい所や やりたい事に欲しい物とか山のようにあるんでバリバリ烈働いちゃいマスヨp(^^)p(^^)q
旭川イベントでBサンに元気イッパイ 貰ったから頑張れるもん廉
話しが変わりますが・・・
ナカナカ風邪令治らない経験ってありますかぁσ(^_^;)??
9月の末にひいた風邪が   未だに治らないんだよね
喉が痛いのは治ったんだけど夜寝てる時とか咳が出るのと今は鼻水がヤバイんですけど玲
昨日なんて、余りの怠さに 薬飲んで30分もしないで  寝ちゃったもん(-.-)Zzz
だからドラマ見損ねちったし
久々に11時間も寝たよ(~O~)
昔カラ寝るのが大好きな私
最近は休みでもユックリ寝れて なかったから充電不足だったのかしら(U。U)..zzZZ
イッパイ寝たから早く治ると  いいなぁC= C= \(;・_・)/
次の大チャンBirthdayには   絶対囹治したいと思います囹
直接オメデトウが言えるなんて本当に素敵なイベントだょね撚
楽しみすぎます(´ψψ`)
その日の夜は丹があるんで 何時も参加出来ない小娘会輦
キボンヌ〜鍊(*^□^*)
どうしょう…↑見て今回はちぱる来るから中止にとか なったら泣いちゃうかも
そぅなったら小娘脱退して ソロデビューしてやるぅ(○^3^)/
とまぁ〜今日は特にネタが  ないんでマタ明日で〜す
ご飯食べたし働きます
ど〜でもいい話しですが
夜は娘達と一緒に寝るんですが私と同じく朝マデ爆睡してました( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
聾のくせにどんだけ寝るの令ッテ突っ込みたくなるよね
はい裂どぅでもぃぃ話デシタ