゚+。(*′∇`)。+゚

chiharutti2009-10-12

こんにちわぁ(・∀・)ノ
昨日は旭川のツアーに参加  してきちゃいましたぁ秊鍊
ズート行きたくても行けないでいたから凄い嬉しかったよ
1日イッパイ楽しみマシタ(@゚▽゚@)
朝5時に起きて6時出発でと 計画してたのに〜起きたのが5時半みたいなねw(°O°)w
早起き頑張ッテ★言われたケド 寝坊してしまいました(>_<)
シャワー入って化粧は15分デショ
娘達の済ませて上げて 予定より30分遅れて出発玲
高速飛ばして急いでるのに 苫小牧位迄は風は強いし
スコールかと思ったら虹が出たり天気変わりすぎだから
でも遅刻はありえないんで 頑張りましたぁ(≧∀≦)
軽のくせにスピード出すから 燃費悪いんだよね(;>_<;)
でも朝から虹が見れてチョット ぉ得な感じデシタ(*´∀`*)
ぉ友達が地下鉄で待ってて くれて一緒に札駅へGo
遅くなってゴメンナサイ m(_ _)m
バスの中では好例のクイズで  珍しく正解したんですが… は、みっチャンのonlyショット
優しい私は惜しみもなく  ぉ友達に上げました(・∀・)つ
良い事したょねって  オイ(><)\(`へ´)
旭川では2ステージも見れて久々の交流会にも出れて漣も買えて大満足デシタ
Magicイベントは今日しか参加出来ないんで大チャンのcardが欲しくて買いましたがチーン
嫌われちゃったみたいで煉
デモ交流は楽しかったから撚ふてくされてないもん煉
何時も緊張で話せなくて  …って感じだったんだけど
今回は珍しく自分から   話しちゃいましたよ(o>ω∀<*)
昨日は何故かバブリーって  言葉にツボってしまった小娘でちた(´ψψ`)
って若い子は知らないよね
バブリーとか(^◇^ ;)苦笑
CはちぱるのCです(*ymy*)
Yはゆうじの。。o(゜^ ゜?)
そぅ言えば昨日チョット圭チャンの 株が私の中で上がりました連
いっも休憩の交流ッテ時間も短いし圭チャンは大人気だから今迄話した事無かったんだ蓮
圭チャンのファンに申し訳ないから私からも行かないしね
そしたら昨日は少しだけど 圭チャンの方からチラッと来て  くれた事が嬉しかったかも囹
圭チャンの何気ないそうゆうの多分ファンは嬉しいよね
デモ私は大チャンが1番デス撚撚撚