ちゃん

こんばんは(・∀・)ノ

明日は楽しみにしてた   旭川のツアーです(@゚▽゚@)

天気は最悪ですが…    頑張って行きますよぉ玲

高速が通行止めにならない事祈って☆寝ます(_ _)zzZ

竜巻注意報出てますが(゚Д゚)

喉の痛みは大分良くなったし1日位平気かなと(・ω・;)

と、言う事で明日は4時半起き寝坊しないように頑張りマス

大チャンに早起き頑張って★ッテ 言われちゃったからね

大チャンに言われる私って

ちっちゃい事は気にするな〜

では オヤスミナサイ (_ _).。o○

寝ようと思ったのに〜   ぉ腹が痛すぎるぅ(´Д`)

しかも毎回ながら楽しみ  すぎて寝れな〜い(Θ_Θ;)

明日早いのに〜ヤバスw(゚o゚)w