゚。(p>∧<q)。゚゚

chiharutti2009-10-09

皆サンこんにちわぁ(・∀・)ノ
体調がMAXに悪いちぱるデス
メチャメチャ楽しみにしてたレジャも行く事が出来ませんデシタ煉
夢のイベントだったのに(>_<)泣
大チャンと遊ぶ事も出来ず煉
Magicのも買えず煉
30歳の大事なBirthdayなのに直接オメデトウも言えず煉
楽しみにしてたイベントだっただけにショックが半端ないょね煉
このままだと旭川も行けるか不安なんですけど(;>_<;)
でも頑張って治さないと  Magic1枚も買えなくなる
心配の有難うね(≧∀≦)
咳ゴホゴホ申し訳なかったケド ちぱ的には嬉しかったょ撚
名寄ぶりに話したカラ楽しくて テンション少し上がりました秊
話しがとびとびですが・・・
今頂いて飲んでるぉ薬がね〜結構強いんだよね(´Д`)
副作用令胃薬も飲んでるけど胃が痛くて眠気が半端ないの
昨日も薬飲んだ30分後位から睡魔が( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
ぉ休みってのもあり20時間は寝てたと思われます(v∀v)zz
おかげで顔がむくんでます囹って元々だよねw(☆o◎)w
早く治るといいなぁ☆彡
そんな状態ですが仕事は  休んでいられないんで今日カラ頑張ってましたよ(≧∀≦)
ぉ客サン居ない時は喋らずズート無言で休ませるから相方には申し訳ないんですが|(-_-)|
写メはさっき差し入れで  頂いたヨーグルトです(≧▽≦)
大チャンのBirthdayと同じ  賞味期限だったので撮って みましたヾ(@゜▽゜@)ノ
ゆみチャン有難う(≧∀≦)
Zepp楽しみだねo(≧∀≦)○
嬉しい報告だったから病気と戦えそうです(`へ´)廉
ヤバイ囹メッチャ楽しみすぎる撚