ぉ疲れちゃん秊鍊

chiharutti2009-10-04

こんばんわぁ(・∀・)ノ
スッカリ秋ですねぇ
に行く時は晴れてたのに…ぉ昼にはドシャ降りの雨
夕方にはマタ綺麗な夕日とかメッチャ天気変わり過ぎ〜(゚Д゚)
B★サンは今日オータムフェスタだけど天気は大丈夫だったかなぁ令
夜だし綾外だしテンション連連だったんだろうなぁd(*^∇゚)
行けた人が羨ましいです煉
しかも今日は先行でMagicのが発売されたんですよね令
買えた人ぃぃなぁ〜鍊   私も早く欲しいなぁ〜鍊
早く8日にならな〜れ撚撚撚
レジャスポでB★サンと一緒に  遊べるとか初めてだから  メッチャ楽しみなんだよね璉
どんな感じなんだろうねぇ令
何時もレジャイベは土日が多いから行きたくても行けなくてだったし緊張&期待&不安デス
少しでも大チャンと遊べたら いいなぁヾ(@゜▽゜@)ノ
って自分から行けないん  ですけどねぇ\(>o<)/
見れるだけでも幸せだしね撚
アッ裂レジャスポって事はリニューアル したB★ルームが見れるんだぁ
イヤン鍊メッチャ楽しみぃ(*ymy*)
楽しみがあると仕事も   頑張れちゃうよねp(^^)q
話しが変わりますが・・・
今日、白衣の下に着るを 忘れちゃって 隣のアベールに買いに行ったんです
そしたら見覚えのあるジャージを発見して1人で(≧∇≦///
前に大チャンがメに載せてた 衣装で着てたジャージ令令令
買いに行っただけなのに〜ヨリ先にジャージをに取ってチャッカリ買っちゃいました
着てる所を見てないんで  自信ないけど…自己満です
でねぇ〜ぉに帰って来てカラ早速着てみたんですが・・・嶺
私にはが長いのね(゜-゜;)
まぁ〜が長いとゆうよりはが短いって事ダョネ(><)
でもねぇ〜ヤッパリ嬉しいから部屋着にしちゃいます秊鍊
ジャージだからとか娘の散歩にも着れちゃうかなぁ〜と聾
室蘭は田舎だからジャージで普通に行けちゃうけど…  都会の人はしないのかなぁ令
ジャージでとか行くのって 女の子としてヤッパリカナ令
↑ふと思ってしまった輦
スエットじゃないからぃぃょね令
チョットちぱるヤバクねぇとか 今思われてる感じ(゚m゚;)?
チョット不安になってきましたが折角買った訳だしイッパイ   着ちゃおうと思います
人は人私はちぱるだもん
↑ってウザくてゴメンナチャイ
が嬉しくてテンションが連連