優柔不断輦

こんばんわぁ(・∀・)ノ
今日も1日が無事に     終わりましたぁ(≧▽≦)
ぉ疲れちゃん(*゚∇^*)ノ~
今日は特にネタが無いので・・・ 今日の私服(通勤)スタイルを  発表烈しちゃいま羚す
今日は月曜なんで比較的に ぉ暇な日なんですよね
なので宅配に行く事を考えてジーパンにキティチャンのピンクと かなりラフな感じにしました
流石にTシャツ1枚は寒いんで  上は昨日ゲットしたジャージを 早速着て行っちゃいました鍊
買って翌日に直ぐ着るとか…どんだけ嬉しいの令とか  皆サンに思われますよね
まぁ〜想像つくと思いますがソレダケ嬉しかったって事デス撚

昨日からジャージしつこいんで話題変えますね(・ω・;)

今日は岩チャンのBirthdayをやっと決める事が出来マシタ
私、凄い優柔不断なんで  ナカナカ決められないんです囹
人にどっちがぃぃ令とか聞くくせに、言われても決めない最悪な奴なんです・・・私
最初的には自分で決めたい みたいなね( ̄∇ ̄|||)
でさぁ〜折角するなら  喜んで貰いたいって思うし
使える物の方がいいって  考えると悩んぢゃうよね
その人の好みとかもあるし…
ズート岩チャンの顔を思い浮かべ ながら色々と(´ψψ`)
でねぇ〜候補が2つ上がって又それで凄い悩んだ訳デス
よし!ぢゃ〜これにする囹ッテ8割気持ちを決めたんだけど
もしかして令と不安が過り チョット調べてみたら(゚Д゚)
危なくかぶる所だったよね嶺
まぁ〜そんなこんなんで  3日前から悩んでましたが  やっと今日決める事デキマシタ
気に入ってもらえるかは正直自信ないですが…
1回でも使って貰えたら   嬉しいなぁ〜なんて
渡すまではドキドキですよ漣
後3回寝たらレジャイベ(//∀//)
もぅ楽しみ過ぎてヤバイです
でもねぇ〜体調が(´Д`)
喉が痛くてチョット咳が(x_x)
熱出てから暫く経つけど  チャント完治しないんだよね
インフルエンザぢゃないのが救い だったけど今回の菌は強敵廉
熱だけは出ませんように★
よしブログも書いたしφ(.. )12時過ぎたんで寝ます蓮簾