小さな幸せ

chiharutti2009-10-03

こんばんちゃ(・∀・)ノ
昨日はブログゴメンナチャイ
ぉ休みだったのに…    行ったりして疲れて寝ちゃって久々にグータラ休日デシタ
だって〜外は大雨だったし
さすが私の休みって感じで輦
嫌になっちゃうよね(><)
と、話しは変わりますが・・・
今日も無事に1日が終了   しましたよぉ(*´∀`*)ノ
昨日と違って快晴ヽ(`Д´)ノ
ぉ店は忙しかったょ(/ロ゜)/
ぉ客様が沢山来る事は良い事なんだけど…30分でぃぃから休憩は欲しいかも(゜-゜;)
立場上どうしても私は最後 なんでナカナカねぇ(~_~;)
歳だから疲れます(´ヘ`;)
ズート喋りっぱなしだから喉が渇くんだよねノ(-_-;)
だから風邪引きやすいのカモ令って違うか┐('〜`;)┌
まっ!そんなこんなんで  女の子をあげた後も1人でモクモク残業してきましたよφ(.. )
残業手当は出ませんが練念
でも仕事嫌いぢゃないんだ捻
色々不満はあるのにね(^^;)
ぉ客サンに「有難う」言われる だけで仕事が好きになって 頑張れちゃうもんなんだ秊
接客業は難しいけど… でも楽しいから私には合ってるんぢゃないかと自分で思ってマス
自分で言うのウザイよね(・_・;)
でもさ〜やるからには自信 もって仕事したいもんね囹
そんな、ちぱるですが…昔は保母サンになるのが夢でした
子供大好きなんだぁo(^-^)o
でもねぇ〜小さい頃ピアノを 習いましたが弾けなくて  挫折しちゃいました
後ね〜絵がメチャクチャ下手なの
ぉ友達の子供と遊んでる時にぉ絵描きすると何これ令と 言われちゃうんだよね煉
一生懸命書いてるのに…  子供って正直で残酷だょね
でも可愛いから不思議ぃ
早く自分の子が欲しいなぁ撚
早く産んだ方が楽って本当令
でも結婚とか考えれないし…世の中は難しいですね
って事で書くネタが(@ω@)
あっ裂題名に書いた小さい 幸せはですねぇ〜朝通勤の時にふと車のメーターを見たら
なんと囹3が4つも揃ってたの (=⌒▽⌒=)(*´∀`*)ノ
それが嬉しくて幸せを感じ たんだよね゚+。(*′∇`)。+゚
時計とかも何気なく見た時に数字が揃ってたりするとさ〜何かテンション連連上がらない令
あっ裂で買い物した時に  777円とかも嬉しいよね
って事で日常の至る所に幸せってイッパイって事で撚撚撚
明日はオータムフェスタ最終日で  B★サンのステージありますね捻
行ける皆サンが羨ましいょ嶺
私の分もイッパイ応援してきてネ
o(^∇^o)(o^∇^)oo(^∇^o)
そして明日は先行でMagicの が発売されるんだよね
私も早く欲しいな(*ymy*)
早く8日にならないかなぁ撚
後5回寝たらB★サンに会えるから明日からも頑張ります廉