10月Start

こんにちわ(・∀・)ノ
今日もぉ昼休みに更新   しちゃいますφ(.. )
今日は何時もよりチョット早い  3時に食べれてます(*^□^*)
昨日から頭が割れそうに  痛いんで食べたら薬飲みマス
風邪なのかなぁσ(^_^;)?
それとも肩凝りカナσ(^_^;)?
頭痛持ちなんで毎回の事  なんですが・・・辛い|(-_-)|
頭悪いから痛くなるのカナ令 だったら嫌だなぁ(゜-゜;)
話題を変えまして〜    先日映画を見てきました
仕事の後に最終上映のBALLAD
ギリギリに入ったんですが… ぉ客サンが誰も居なく貸切で 見てきちゃいました(^^)v
何か私1人の為にって思うと チョット申し訳なかったけど
自分で想像してたよりは  感動しなかったかも…(;_;)
そう言えば、みっチャンも見た って書いてたよね(○^3^)/
今だから自由に恋愛出来て 好きな人には気持ちを伝える事が出来るけど…
それが許されなかった昔は…切ないよね゚。(p>∧