1周年鍊

こんばんはぁ(・∀・)ノ
今日も無事に1日が     終了しましたぁ\(≧▽≦)/
う〜ん・・・疲れました(-ω-)
しかもチョット頭痛いし(;´Д`)
仕事行くとヤッパリ治りが   遅くなるよね( ̄∇ ̄|||)
早く治らないかなぁ(^_^;)
話し変わりまして〜
今日はブログを初めた記念日今日で丁度1年になります
始めたきっかけは何だろう令
確か10月からB★サンのブログが復活するのが嬉しくて漣 それを語りたかったはず令
周りにB★ファンが居なかったカラブログに書いちゃおうφ(.. )
みたいな感じだったのカナァ令
軽いノリだったカラ正直こんなに続くと思わなかったし…  こんなに更新するとはね…
意外かもですが一度始めると続けちゃうマメ子なんです
でもブログ書いてからは、  手帳の方に日記を書かなく なっちゃいましたけど(>-<)
ブログを通して沢山ぉ友達  出来ちゃったよねd(*^∇゚)/
ゆきチャンもこのブログを通して仲良くなったかも(*/ω\*)
ゆきチャンからの猛アタックね
懐かしいです(´ψψ`)
皆サン是からも、宜しくね璉
くだらない事ばっか    書いちゃう私ですが(^-^;
仲良くしてもらえると   嬉しいなぁo(≧∀≦)○
本当は色々書きたかったん ですが…頭が痛すぎて
明日も仕事なんで寝ます嶺