復活(・・?)

こんばんは(・∀・)ノ
まだまだ完全復帰では   ないんですけど(・ω・;)
今日から仕事復帰した  ちぱるチャンです(//∀//)
皆サンぉ騒がせシマシタ(><)\
心配してくれて有難う(^^)v
結局インフルエンザではなかったんだけど扁桃腺カラ熱が出まして39℃が2日も続くという(T_T)
一時40℃出た時は、さっき迄痛かった節々が痛くなくなりテンション連連みたいなね(^3^)/
それを見たぉ母サンが、   これ以上バカになったら大変囹 と言う事で救急に(o_ _)o
何かインフルエンザの検査は熱出て直ぐは駄目なんだって( -_-)
だから検査もせず1日分の  風邪薬だけ出されて帰され ちゃいました( ̄□ ̄;)
熱冷ましすらくれないと言う ガ━━*1━━ン
救急は高いだけ高くて結局 何もしてくれないんだね說
次の日は朝一で近所の病院へ
インフルエンザの検査が−で一安心
診察して、血液検査して  点滴して薬貰って終了(-人-)
万が一と言う事で風邪薬の 他にタミフルも2日分出されマシタ
後はひたすらで安静にして熱と戦う日々でした(゚Д゚)
で、何とか勝ちました秊
本当はねぇ〜まだ喉痛くて 辛かったりするんだけど…
昨日、大チャンから魔法のが 届いたカラ元気になったみたい
弱ってる時に届くんだもん囹嬉しくて泣いちゃうぢゃん囹
ありがと羚うo(≧∀≦)○
迷ったけど写真集買って  良かったと思えました捻
岩チャン素敵な企画有難う撚またぉ願いします(*/ω\*)
話しが飛びましたが・・・
多分、風邪の原因は疲れカナ令
名寄のツアー前日は楽しみ  過ぎて寝れなくて(-_-)zzz
なのに4時とか早起きして  運転したからかな〜(゜-゜;)
殆んど寝ないのに朝早くから夜遅く迄だったしね綾
しかも、外イベントとは知らずに上着を持ってかなかったし
ぉバカな事してたからかも蓮
ようは若いふりしてチョット  無理してみたものの・・・
若くないから体調を崩した と言う事ですねY(>_<、)Y
自分で言って切なくなった煉
でもさぁ〜無理をしないと B★サンのイベントに行けないし
降ったら無理って思うと行けるうちに行きたいって なっちゃうんだよね(^^;)
撚だって会いたいんだもん撚
撚だって格好いいんだもん撚
撚だって〜撚だって〜撚  大チャンと少しでも、ぉ話し  したいんだもん(*ymy*)
気持ちは若いつもりでも  体は正直みたい(;´Д`)
デモ大チャンが早起き頑張って 言うから頑張りますp(^^)q
でも私…大チャンよりぉ目覚め良いと思いますけど(-ω-)
どんなイメージでも大チャンが  覚えてくれてるだけで幸せだもんね゚+。(*′∇`)。+゚
と、言う事でまとまりない 内容ですが今日から又ブログ 更新してきま〜す

*1:゚Д゚;