後1回寝たら(´ψψ`)

 
 
 
今日も天気ぃぃですね
 
明日も晴れるとぃぃなぁ
 
だって〜久々のツアーで
サンに会えるんだもん
 
今からメッチャ楽しみデス
 
楽しみがあると仕事も
頑張れちゃうもんね
 o(^∇^o)(o^∇^)o
 
早く会いたいなぁ
 
新曲聞けたりするカナ
 
抱きしめNight(//∀//)
 
まだ聞けてないんで
楽しみすぎマス(≧∀≦)○
 
大樹クンの作詞する歌
メッチャ大好き
 
早くCD欲しいなぁ
 
でエンドレスで聞かなキャ
 
暫くBサンに会ってないカラ
明日の交流会が不安
 
久々過ぎると緊急が
ヤバイんだよなぁ(-ロ-;)
 
30秒だと話せないで
アタフタして終了みたいな
 
だって〜何時見ても
サンは格好よくて
 
なのに優しいとか
罪ですって(●´∀`●)/
 
早く大チャンに逢いたいな
 
大チャンのの目が好きぃ
 
チョット ゴツゴツしてる手も
男の子らしくて好きぃ
 
の中でする狡い笑顔も
可愛いよね(*ymy*)
 
若いからカナ
たまにやらかしますが
 
でも一生懸命さはチャント
伝わってるょd(*^∇゜)/
 
そんな大チャンが好きぃ
↑キモイ発言ゴメンナサイ
 
明日は何時もヨリ集合が
遅いの嬉しいけど
 
苦手な早起きだょ
寝坊しないように
気を付けNightだね
 
朝5時半に待ち合わせ
 
この日の為にETC付けたし
カードも届いたんで
明日は1000円で行けるょ
 
本当は鳩山サンが、高速
無料にって言ってたカラ
待ちたかったケド
 
私の場合なにかと札幌に
行く機会が多いんで
元は取れるかなと(^^ゞ
 
平日も1000円なら
もっと助かるのにね
 
楽しみ過ぎて今日の夜
寝れないかも( ̄〜 ̄;)
 
小学生みたいでしょ
 
しかも楽しみな行事前に
なると気を付けてるのに
風邪ひいたりとか
 
昔っからバカ┓(´_`)┏
 
昨日の夜も寒気して
冷えピタ貼って寝たし
 
知恵熱だったのカナ
今メッチャ元気だし(@゜▽゜@)
 
行く皆サン楽しもうね♪♪
 
小娘の皆に会えるのも
メッチャ楽しみヾ(=^▽^=)ノ
 
皆ちぱるを忘れてないよね?
(・・?)(・・?)(・・?)(・・?)
 
そして嬉しいのが
明日はぉ友達と一緒に
札幌に行けるんだぁ☆★
 
何時も1人だから(>_<)
 
でぉ喋り出来るのとか
楽しそう〜(〃^∇^)〜
 
1人で喋り過ぎて
ウザイ(┬┬_┬┬)って
嫌われないように頑張りマス
 
いやん
楽しみぃ(o>ω<o)