こんにちわ(・∀・)ノ
 
スッカリ風邪をひいてしまった
ちぱるチャンです(*> U <*)
 
だって〜昨日のイベントが
外でとか知らなかったし
 
私とした事が・・・
見落としてたみたいです
 
今度から気を付けよっと♪
 
昨日はですね〜朝4時に起き
5時半に待ち合わせして
私ので札幌へ出発o(^-^)o
 
ETCデビューしてきましたょ
 
ゲートが開くかドキでしたが
チャント開いてくれた時は
テンション上がりました(@゜▽゜@)
 
片道で行けちゃうなんて
素敵だよね(*´∇`)〜♪
 
無事に札幌に着き集合☆★
 
久々に小娘の皆に会えた♪
 
今回は師匠がクジを・・・・・
・・・・・・・・・でも・・・・・・・・・
神は降りませんでした↓↓
 
私達得意の1番で1番後席
 
ここ私達の専用席に
しちゃいましょうか(苦笑)
 
でも7人揃えば何処でも
楽しいよね(b^ー゜)♪
 
朝からSチャンに涙出る迄
笑わせて貰ったし(^Q^)/^
 
バスの中では恒例の
クイズがあったんだけど…
今回は簡単だったんで
私も参加出来ました(^^)
 
 
見事写真をゲット( ̄▽ ̄)V
 
爽やか大樹クンでしたょ
 
イベントは外で寒かったケド
凄い楽しかったデス
 
サンのが半端なくて
絶叫しちゃいましたから
 
何であんなに素敵なの
 
会う度にUPしてるから
困っちゃうよぉ(//∀//)
 
大チャ〜ンヾ(@>▽<@)ノ
 
昨日はねぇ〜新曲が2曲も
聞けちゃいました(o>ω<o)
 
抱きしめNightとMagic
 
私はねぇ〜断然Magicが
好きですd(*^∇゜)/
 
歌詞も大樹クンWorldでメッチャ
可愛いんです(≧ω≦)/
 
振付けも、ワーキャー可愛い
大チャ〜ン好き〜
 
歌ってる大樹クンの表情とか
仕草が可愛いくてキュンって
なっちゃいますから
 
早くCD欲しいなぁ(o^-')b
 
帰りのバスの中交流では
イッパイ話せたし、とっても
幸せな1日デシタヽ(´▽`)/
 
デモ朝早くカラ起きてたんで
帰りの運転は相変わらず
チャンが出てきてヤバかった
 
眠くならないようにと
ぉ友達と話してるんだけど
 
話しながら意識が
遠くなるのが多々ね
 
でもねぇ〜大チャンのブログの
写メ見て嬉しくてテンション
何とか無事に帰れました
 
1人ぢゃダメダメなちぱるを
助けてくれたしほチャンには
ホント感謝×だょ(@゜▽゜@)
 
どうも有難うデシタ
 
久々のイベントでイッパイ元気
貰ったんで、今日から
ぉ仕事頑張れそうです
 
さて♪ぉ昼食べたんで
ぉ仕事に戻りますφ(.. )
 
寒いのに汗出るんで
チョットぉ熱が(><)