今日もぉ昼休みに更新
ッテ言ってもぅ6時半ダョ
 
今日は土曜日なのと
シルバーウィークも合わさり
朝カラ大忙しです(>_<)
 
やっと、この時間で
ぉ昼休憩とか…正直もぅ
夜ご飯に近いよね(@_@;)
 
なので食べるの止めて
ブログ書いてみました
 
こんなに忙しいのに…
売上微妙な感じだから
切ないです(´;ω;`)
 
マッそんな日もあるよ
と私はポジティブに
頑張りますケドd(*^∇゜)/
 
は数字でしか
評価してくれないけど
 
親切にした事は後の信用
とかにも繋がるしね
 
私は目先の数字だけぢゃ
なく、永くぉ付き合い
していけるように
 
一応少ない知恵を絞って
やってるんですが
 
正しいのかは解りまセン
 
 
話し変わりまして〜
昨日のお休みは内容
盛り沢山な1日デシタ
 
朝カラ天気が良かったので
ぉ布団を干したりしたょ
 
洗濯して掃除した後は
ぉじぃチャンぉばぁチャン
母の4人でビクドンへ
 
ぉじぃチャンがビクドンの
建物が不思議だって話しに
なり入ってみたい
 
で、ハンバーグ食べました
デザートもチャッカリね
 
ぉ母サンが支払いすると
思ってたのに…私ダモンネ
(。・_・。)ノ
 
その後は皆で買い物して
普段出歩かないからと
ぉじぃチャンを運動と言って
連れ回してた1日デシタ〓
 
夕方からは娘の散歩して
B★サンのイベントの事を
忘れる為にね( Д|||)
 
行った皆サンは
楽しかったんだろうね♪
 
羨ましいです(〇>_<)
 
デモ我慢するって決めたし
後2回寝たら(v∀v)zzz・・
名寄のバスツアーだもん
 
だから頑張りますよ
 
久々の交流回だから
メッチャ緊張しそうだけど
 
久々に会えるから
メッチャ楽しみデス(//∀//)
 
早く21日にな〜れ
 
では、残り時間も
頑張ってきますp(^^)q