今日は天気ぃぃねd(*^∇゜)/
 
サンのオータムフェストには
もってこいな感じですね
 
私は行けないんですが
 
皆サン楽しんできてね
 
 
ちぱるは地元でぉ休みを満喫
しちゃうもんね
 
↑不貞腐れてないもん
 
 
話しが変わりますが…
 
昨日は久々に映画を見に
行ってきました(≧∇≦)b
 
木曜はレディスディなんで
 
悩んだ結果時間的にジャスト
だった20世紀少年を見たよ
 
け〜んじクン遊びましょ
 
 
映画見てからズート頭カラ離れず
何回も言ってしまいます
 
 
弟にウザイ言われちゃった
 
友達の正体が解ってスッキリ
 
面白ろかったし…
考えさせられる事もあったょ
 
だけどさぁ〜チョット最後が
自分的には納得いかない
 
だって〜けんじさぁ〜過去に
戻ってたでしょ
 
あれっていい訳(・・?)
 
チョクチョク過去を変えてたのが
納得いかなんだよね
 
 
過去の過ちに気付いたら
今これからを改めて同じ
過ちをしないようにして
いけばいいんぢゃないの
 
皆が皆、過去に戻って
やり直してたら未来は
って思っちゃった
 
 
けんじのせいで沢山の命が
失われたかもですが…
 
過去が変われば今居る人は
とまぁ〜疑問に思った訳デス
今回も仕事の後だったんで
1人で行って来たんですが
映画は1人の方がジックリ
見れてヤッパリ好きかも
 
来週は何か見れるかなぁ