chiharutti2009-09-16

 
今日も無事に1日が
終わりました(≧∇≦)b
 
最近はやたら眠たくて
仕事中とか暇だとヤバイ
 
でも半目になる事はなく
何とか頑張ってます
 
アッ半目になれるのは
ゆきチャンでした
 
見てたら怒られるカモ
怖いんだよなぁ
 
とまぁ〜これと言って
ネタがなかったんで
ゆきチャン登場させてみたょ
 
今日は休憩時間に警察署に
行ってきましたぁ
 
新しい免許証を貰いにね
 
前にブログに書いたけど
私1回、高速道路で覆面に
捕まってるんだよね
 
スピード違反で15000
 
なんですが・・・・・丁度
通知が来た後だったからか
今回は優良者講習で
 
しかもゴールド免許デシタ
 
ずっとゴールドだったから
青は嫌だなぁ〜って
思って凹んでたからさ〜
 
免許証見た時はって
テンション上がっちゃったもん
 
かなり嬉しいんですケド
 
また5年後もゴールド免許で
いれるように 日々の
運転には十分気をつけマス
 
特にる帰り道ね
 
だって〜1人の帰り道は
疲れと孤独が半端ないの
 
どうしても朝早くないと
集合時間に間に合わないカラ
3時に起きてとかだと
年寄の私にはきつくて
 
でもね〜今回の名寄は
集合時間が遅いのと
ぉ友達が一緒なんで
楽しみなんだぁ
 
大事な命を預かるで
ならないと思います
 
とまぁ〜そんな感じで
今日は特に内容はないけど
更新してみました
 
最近、じみに書いてる
ちぱるデシタφ(.. )
 
もぅ少しで初めて1年