ぉ休み鍊

chiharutti2009-09-15

こんにちは(・∀・)ノ
今日はぉ休みのちぱるデス
ど〜りで天気…だよね
今日はねぇ〜特に用事もなくでグータラ予定でしたが…
何だかんだで充実してたカナ令
ユックリ寝たかったんだけど〜 朝カラぉ婆チャンをに送ったりネ
その後は先日ぉ願いしてた のフロントガラスを交換する為
工場にを預けて代車を  借りて帰宅ε=┏( ・_・)
折角起きたついでなんでのぉ掃除したよん(*^^*ゞ
まぁ〜休みの定番ですが  ペットチャン達のぉ世話シマシタ
全部終了のタイミングでぉ婆チャン からぉ迎え依頼のが囹
ぉ迎えついでにランチする事に
ぉ寿司が食べたいッテ言うんで回転寿司に行ってきました
美味しかったねd(*^∇゚)/
もちゴチリましたょ(○^3^)/
帰りは火曜市にてShopping
近所のぉばサンを発見したんで一緒にに乗せてあげました
だって知ったらぉばサン  追加で買い物してたからね
休憩して少し休んでから 娘達と近所の公園に散歩へ
チョット霧雨が冷たかったけど 娘達は大喜びでした聾聾
普段私の仕事の後に散歩ダカラ夜が多いもんね(=・ω・)/
1時間タップリ遊んだ後は泥んこ聾を列に入れました∪^エ^∪
夕方カラはママチャンと夕飯の買物ヘ
伊達のぉじサンに頂いたキャベツ がイッパイあったんで今日は  ぉ好み焼きにしましたぁ連
野菜イッパイにトロトロ入れてモッチリ 我ながら美味しく出来マシタ烈
とまぁ〜そんな感じで   充実した休日だったかな秊
あんまりユックリ休めてないけど何時もの事だょね(*^^*ゞ
は悪い子ティナchanです聾
たまにトイレットペーパーを    見付けるとちぎって遊びます
片付けるの大変なんだけど 凄い楽しいみたい(-"-)
あっ19時には10月に行く  旭川のツアーの申込みシマシタ
唯一参加出来るツアーなんで 行けるといいなぁ(o>ω