決断囹

こんにちは(・∀・)ノ
題名にも書きましたが   悩んだ結果決断しました囹
18日のオータムフェスト行くの辞める事にします(ノд<。)゜。
本当はねぇ〜ぉ休みだし〜  メチャ×2行きたいんだけどさ殮
live30分だけの為に行くのは正直大変だよなぁ〜と
21日には名寄のツアーで   会えるから無理しなくても いいかなぁ〜と言う事で
今回の車検で修理したりと一気にあれこれしちゃったカラ出費が大きくて(○_○;)
ボーナスがないだからさぁ〜 支払いとか厳しくて(><)
出来る事から節約だょね
1回札幌行くには交通費が  最低でも5000円かかるし
何だかんだで毎回イベでは  諭吉チャン(・ε・)/だし
それなら名寄に回そうかと
ケチくさいって思われるよね
でも決めたもん(;´∩`)
後6回寝ないとB★サンに    逢えなくなっちゃったけど
今も会えてない訳だし…  頑張れそうです(≧∇≦)b
10月のイベント情報出ましたネ
ツアー全部行きたいなぁ
デモ苫小牧も函館も札幌集合 ょり室蘭カラ直接の方近いし嶺
そんなにぉ休みとれないんで旭川だけ行こうかなぁ(゚▽゚)
全部行ける人が羨ましいな漣
小娘の皆は何行くのかなぁ令
何か皆とも会ってないから…距離ある分だけ寂しいょね煉
早く21日にならないかなぁ
マッ囹そんな感じで時には我慢も大事だし1っ大人にナリマシタ
さぁ〜て今日も頑張りますか ヾ(@゜▽゜@)ノ
天気が良くて気持ちぃぃね
今日の夜は会議あるぅ殮殮
最近チョット売上悪いんだよね
見えない力が働いてるのカナ令
の男性人意地悪ダカラなぁ〜
自分の所が売れてないと  何かと理由つけて、うちの分新聞欄が削られてるし(-_-)
そこは平等に権利があるのに器の小さい男は嫌ですね練念
何か言えば女と男は違うトカ…
今時「古ッッ囹」って思うけど ってナカナカ変わらないしね玲
今時、産休もないから女は 辞めるしかないんだけど…
辞めたら所詮腰かけだから 気楽でぃぃですね囹とかさ玲
うちだけに関わらず他にも 同じ状況のもあるよね說
女だからってされるのが1番 私は嫌なんだよなぁ(-"-)
だから少子化になるんだょ囹
女の人の負担多スギだょ囹トカ 思っちゃう最近のちぱるデシタ
相変わらずまとまりなくて すいませんヽ(。ε゚)(゚ε。)ノ