にんにく

こんにちわわ(^・ェ・)(^・ェ・)
今日もぉ仕事頑張ってる  ちぱるです(о^∇^о)
今はぉ昼休憩だよん(o^o^o)
昨日はクリニックの先生に誘われ あんな事や〜こんな事令って言うのは冗談ですが(^_^;A
夜ご飯ご馳走になりました鍊
札幌から来てる先生なんで 室蘭では有名な焼き鳥一平に行ってきました(^^)/▽
ぉ酒は好きみたいなんですが顔に出るから飲む時は1杯ッテ 先生は決めてるんだって囹
なのに私達は…遠慮もなく メッチャ飲んだよね(゜-゜;)
しかも食べる×2 (*^□^*)
だって〜美味しいんだもん
カラ始まり〜サラダに焼鳥 ユッケ&揚げ出し豆腐&酢の物
ポテト&ゴボウチップス&モロキューなど
アツ裂風邪予防の為にって事でニンニクの鉄板焼も食べました
凄い美味しいんだけど匂いがヤッパリ残っちゃうょね(-ω-)
自分では気にならないけど
なので今日は皆でマスクして  仕事してます(´Д`)
2時間チョイで解散しましたが 先生は美味しいと大絶賛鍊
マタ連れてってくれるみたい楽しみぃ(^^)/▽☆▽\(^^)
その後は折角の飲み屋街だしもぅ1件ッテ事で母の店へGO
丁度ぉ客サンが出る時でタイミング バッチリでした(○^3^)/
飲んでるで、ぅちの女の子達 テンション連で楽しかったデス捻
イッパイ歌ったしね(@゚▽゚@)
その後も数人ぉ客サン来てて おじ様からデュエットの申込が囹
自分の親ヨリ上の67歳のおじ様私、歌知りませんが(-o-?)
でも乗りで居酒屋をデュエット以外に歌えた私って…苦笑
ちと大変だったのがおじ様はメロディより1テンポ遅れて歌うカラ合わせるの難しかった所カナ
後ねぇ〜さぶチャンも一緒に  歌わされましたょ(/ロ゜)/
でも普段は絶対歌わないし よぃ経験が出来ました秊
聖子チャン歌ったら喜んでた撚
ホントはもぅ1件ッテ気分でしたが一応の子だしさぁ(x_x)
無事に帰す責任もあるんで殮昨日は我慢したょ(;´∩`)
たまには出歩くのもぃぃね
札幌と違って室蘭店少ないししかも閉まるのも早いカラね殮
ナカナカ行かないんですが…
その変わり1回出ると朝マデ コースになっちゃうんだケドネ
ぉ給料入ったらマタ行こっと
今度は同年代が集まるぉ店に行きたいな(σ^∀^)σナンチッテ
後ねぇ〜人生の中で1回はホスト行ってみたいと思うんだけど
室蘭にはないし…ヤッパリ怖イ令
誰か連れてってくれないカナ
な〜んちゃってね( ̄□ ̄;)
さて食べたしぉ昼からも 働いてきま〜す(ノд<。)゜。
ぉ腹イッパイになったら睡魔に狙われてきました(=_=)
後3時間 耐えれるかしら蓮簾
てか何時の事ながらぉ昼ご飯 4時半って遅いよね(><)嶺