99

こんにちは(・∀・)ノ
チョット喉が痛いちぱるデス嶺
風邪かなぁ。o@(・_・)@o。
昔から喉が弱くて扁桃腺が 腫れて熱が出るパターンね
今も腫れてるんでマスクして  様子みてるんですが(-ω-)
どうしても、ぉ客サン相手の 仕事してるとさ〜ウイルスと常に隣り合わせだよね(゜-゜;)
予防でマスクしてる人もいれば 咳込むくせにマスクしない人
でも、ぉ店に来て頂いてら 皆同じぉ客様だもんね(^_^;A
そこが厄介かもΣ( ̄□ ̄;)
嗽&手洗いして悪化しない事祈りたいと思います☆彡
仕事1週間休めるのは魅力  だったりするけどね(^^)♪
そしたらイベに行けないし煉
体調管理シッカリしよっと囹囹

話しが変わりますが………

今週は9(水)と10(木)で2連休だったんですo(∧-∧)o
9日はダーリンのbirthdayで 地元に帰って来てたんで  娘達と聾一緒にドライブ玲
birthdayと言えども、基本は娘が中心の休日(^・ェ・)(^・ェ・)
天気が良かったんで洞爺へ
でもアリンコがイッパイ居てに  登ってきてキモかったのでスグ 撤収して更にを延ばして 道の駅巡りしてみたょ連
前にB★サンと行った時は   スタンプ帳を忘れたからね殮殮
あぷた&豊浦&伊達歴史の杜& 壮瞥情報掠で4個ゲット
壮瞥はB★サンの時には行けなかったんで嬉しかったかも
チョットした遊び場があって娘とイッパイ遊べたしね(≧∇≦)b
ダーリンはバカだから娘と滑り台滑って勢い余って尻もち
メッチャ痛かったみたいで笑い ながら泣いてました(T_T)
そして、ここまで来たら〜と京極マデ行ってきちゃった
私の頭の中は10分デート撚を 思いだしてニヤニヤだよね(^-^)
何でニヤニヤしてんの令 キモって言われたんで無言でぉ水を くんできました( ̄▽ ̄)V
後は階段登って鐘鳴らしたんだけど凄いキツかったぁ
娘に引っ張って貰って何とか登りましたがゼーハー×2嶺
年とったと凹みマシタ(´Д`)
でも1日イッパイ外で遊んだんで楽しかったです(*^□^*)
帰りのは娘達は爆睡デシタ簾
可愛いけど重いのよ(-ω-)嶺
夜は室蘭名物カレーラーメンを食べ 札幌に帰りました玲
食べた事ない人は、室蘭に 食べに来て下さい
三十路オメデトウ秊烈
そして×2 翌日はShopping
が欲しいって言ってたのでを探しに(о^∇^о)
 パーカー ジャケットで決定
殆ど私チョイスで決定みたいな…何でもぃぃって言うし…
は水嶋ヒロが履いてるのと 同じのが格好よかったけど…
モデルが違うとイメージも(~_~;)
ダーリン短いしチビだからね
大チャンだと素敵ダョネ(//∀//)
で、を見るふりしつつ 自分のも買っちゃったよん漣
まぁ〜何時もの事ですが
&パーカー&小物をゲットで  大満足でした(*^□^*)
でもメッチャ疲れたょね(@_@;)
とまぁ〜そんな休日デシタ
B★サン達はレコーディグ始まったってブログに書いてましたネ捻
久々に大樹クンの作詞なんで 今から凄い楽しみだょ璉
まだ1曲も聞けてないんで  18日に聞けるとぃぃなぁ捻
抱きしめNight(´ψψ`)