ポチッ

こんばんわぁ(・∀・)ノ
昨日は災難続きでしたが… 至って今日は普通でした
久々にメッチャ天気良くて  朝からテンション連連 ^ー^)人(^ー^
なんかPOWERって凄いね烈

話しが変わりますが…

今日はZeppLiveのファンクラブ  先行申込み日でしたね
メッチャ緊張しましたぁ(〇>_<)
自体は昨日の夜に作って 保存はしてたんですが…
朝から何回確認したか
私1人なら失敗しても諦め つくんだけどね(゜-゜;)
小娘分一緒にだったんで  責任とプレッシャーが(*゜ロ゜)
今回はZeppLiveと言う事で かなりの人数の人が申込む中フライングで後ろに回されるのは絶対に避けたかったし(-ω-)
でも気持ち的には少しでも 前になりたいってのもあり…
もぅ気持ちデシタ(゚Д゚)嶺嶺
でも優しい小娘の皆サンは  小娘が揃えば何処でも楽しいッテ言ってくれたんで(o^o^o)
気持ちチョット軽くなったょね嶺
とは言いつつも19時近くに なってきたら心臓バクバクで念
手汗とかヤバイし   緊張Maxでオェ瑩なったさ
私メンタル面がチト弱いんだょね
ようはチキンな訳ですょ
でねぇ〜58分からズート時報
聞きながらアナウンスでピー鍊と 19時をお知らせします囹って言ったのを確認してから  確実にポチッと押しましたょ裂
なのでフライングはないけどさ〜何番目位なんだろう令って 返信が届く迄は不安デス
きっと今日申込みを担当した人は皆サン私と同じく緊張で ドキドキだょね(◎-◎;)
そんな私にB★友からの
彼女も同じ用に心配してて 私1人ぢゃないって思ったら 嫌な奴ですが仲間みたいで ホッとしちゃいました(^^;;
まっ裂済んでしまった事だしドーンと返信を待ちましょか


又々ぉ話しが変わりますが…

道南カラ出るZepp応援ツァーが今の所微妙な感じみたいで
人数がチョット足りないみたい
室蘭から4000円だと普通に 往復買うよりチョット高いもんね
でも特典もイッパイあるし
皆に参加すればぃぃのに撚
スタンプ押してくれて(*ymy*)
限定のが貰えて(*ymy*)
の中でしか見れないが撚
こんなにイッパイ特典あるなら に乗るしかないぢゃん囹
と言いつつ私も迷ってまじた
だって1人だし゚。(p>∧