chiharutti2009-09-05

おはようございます
 
昨日のが嘘のように
上がりましたね
 
さすが私、晴女デス
 
今は札幌に向かう〓の
中にて更新中です
 
今日のイベントは何時もより
集合時間が遅いのと
解散時間が早いので
 
最終に間に合う予定で
〓にしてみました
 
何時もの7時半だと
始発も間に合わないしね
 
田舎は困ります
 
だがら〓は大事だょね
 
免許ないとか
 
でも〓チョット窮屈かも
 
混んでるから相席です
 
だから寝れないとか
予想外の痛手です
 
窓側にはおじサンで
私は通路側なんで
よしかかる訳にもね
 
我慢しますかぁ
 
では〓この辺で
 
久々のBサン
楽しんできまぁ〜す
 
ヤッパリ踊って歌ってる
サンが1番好きだし
 
あっ!今日のスカート見て
ぉ母サンからの一言
 
『年を考えなさい〓』(涙)



今は帰りのバスで〓す
 
何時もヨリ早い解散なんで
余裕で終バスに間に合って
良かったです
 
少しだったけど小娘で
夕飯も食べれたしね
 
ゆきエビ有難う
 
何時も参加出来ないから
楽しかったです
 
またエビちょいだいね
 
今日の夕張はですね…
楽しかったです
 
途中チョットぉじサン恐かったケド
でも久々に歌って踊る
サンに会えて幸せデシタ
 
ヤッパリこれが1番だょね
 
次はいっ見れるのかなぁ
 
楽しみに明日カラまた仕事
頑張りま〓す
 
交流会は全員交流へ
 
今日は比較的に沈黙なく
皆とぉ話し出来たカモ
 
でも毎回ですが圭チャンが
私をボスって言うのがね
 
何でそんなあだ名を
付けられてしまったのか
 
正直嬉しくないょね
 
まっ!いいや( ̄ロ ̄;)
 
大チャン&大樹クンとも交流
しましたぁ(//∀//)
 
大チャン諦めてたから
かなり嬉しかったです
 
大チャンが付けてくれた
あだ名は可愛くて
呼ばれると嬉しいょね
 
自分キモイけどデレデレだし
 
大チャン好きなんだけどな〜
大樹クンにも行ってしまう
ちぱるチャンでした(^-^;)
 
岩チャンに今日も聞きたい事
あったんだけどなぁ〜
中途半端に聞きました
 
私タイミング悪いかも(><)
 
道南から出るZeppバスツアー
行きたいけど一緒に
行く人がいないんだよね
 
でもバスツアーのスタンプ押して
くれるなら参加したいカモ
 
夢は観覧車だし(//∀//)
 
岩チャンと乗れるんだっけ
ヤバイ!楽しみです(*^□^*)
と、言う事で酔ってきたし
強制終了します(○^3^)/
 
着くまでの約2時間
寝ようと思います(_ _)zzZ
 
運転でピヨリながら帰るのと
違って寝てても室蘭に
着くとか゜+。(*′∇`)。+゜
 
おやすみなさぁ〜い