54

chiharutti2009-09-06

こんにちは(・∀・)ノ
今日もぉ昼休憩に更新デス
室蘭は朝から降ってるけど皆の所はどうですかぁ令
昨日、札幌に行って思ったケド室蘭と天気全然違うよね
気温も暖かくてビックリだし
昨日は行きも帰りも霧雨 降ってたもんなぁ〜地元
今日なんて朝とか屋根に穴があくんぢゃない令って位に 大雨だったしね(><)
まっ!海が近いからガスも  かかりやすいし仕方ないか


サテ突然デスガ問題デスφ(.. )
今日の題名の意味は何デショウ?

チッ チッ チッ チッ チッ チッ チッ

正解は今日が9月6日なんで くろく54でした(▼▽▼)ウハッ
題名が浮かばなかったんで嶺くだらなくてゴメンナサイ
そして今ぉ昼休憩してたら ぉ友達が来てくれたみたいでジュースの差し入れをいただい ちゃいましたぁ( ̄▽ ̄)V
メッチャ美味そう(´ψψ`)
コラーゲンにビタミンCとか私に  足りないのばっかりやん
明日はぉ肌プルプルですね
って言っても仕事だし〜  見せる相手いないけどさ〜
何かねぇ〜また最近悩みが…
私どうしたいんだろぅ…怜
仕事は楽しいし続けたいけど一生って訳には行かないし…
だからってズート彼と遠距離を続ける意味があるのかな〜と
何時かはって先の見えない 未来を夢見る程若くないし…
明らかに苦労を分かってて 一緒にとかヤッパリ無理ダョネ令
夢や理想だけでは生きてけ ないとか思う私って冷たい令
長く一緒にいると空気ミタイに 馴れ合いだったり居て当り前っぽくなっちゃう事が私は かなり嫌なんだよね(><)
でも男の人って、そぅゆぅ風なのが良かったりするのカナ令
私の理想は常に尊敬出来る人自分を大事にしてくれて  頼れて将来が見える人とか 贅沢すぎかなぁ(・ω・;)
顔とかは関係ないんだょね
ぉ互い助け合いながら高め 合う事の出来る人がぃぃな撚
後、子供好きな人がぃぃな撚
な〜んて考えちゃう最近…
人は人で自分は自分って  思ってはいても多少は結婚シテ子供と幸せな友達を見ると 正直羨ましいよね(Θ_Θ;)
今年で20代ラスト( ̄ロ ̄;)
多少はヤッパリ焦るよね(+[]+)
あ〜あ何かネガティブ日記に  なってしまいました殮殮
彼と結婚したいとか思えなくなってきてる今…(@_@)(@_@)
だからって直ぐ別れる勇気もないくせに…(−_−メ)
なんとなくね〜ダラダラだと ぉ互いの時間が無駄になってしまうのかなぁ〜って嶺嶺
そして後悔する日が来るの かなぁ〜と思っちゃう私
遠距離は私に向かないね煉
だと心もジメジメですね煉