だねぇ

こんにちわぁ(・∀・)ノ
今日は朝カラ霧雨の室蘭デス
嫌な天気だね( ̄∇ ̄|||)
明日は晴れるのかなぁ令
久々のイベント & ツァーだし  天気ぃぃ方がいいなぁ
せめては勘弁だょね(>_<)
でも昔から楽しみにしてる 行事やイベントの時って大概  になっちゃうんだよなぁ
昔カラ雨女ッテ言われてるし殮
後ね〜楽しみにしてる行事前風邪ひくパターンも多いのね
よくドクターstopで行けなくて でふてくされてました
その名残か今もイベント前に  なると風邪っぽくなる事が
岩内とかピンチだったしね嶺
でも今回は元気だし朝も早くないんで大丈夫なんだ(^^)v
楽しみすぎてヤバス(@ω@)
あっ!ふと思ったけど明日のイベントってぉ外でしたっけ令
外ならカッパ必要だよね令  誰かにして聞いてみなきゃ
そして×2今日は名寄イベントの申込み日ですね(*^_^*)
名寄は久々 小娘7人揃っての参加になるんで今からメッチャ 楽しみなんだぁ(▼▽▼)
賑やかになる事決定ですね連
そしてヤッパリ最後は例の歌で しめちゃう感じかしらぁ令
うん考えただけで(≧ω≦)
その為には今日の19時に  頑張ってしなきゃだ秊
時報聞きながら〜フライングに注意してポチッとしときます
私に託した事は      『後悔〜させな〜い♪』ッテ 感じで任務成功させます笑
とまぁ〜そんな感じで   今日は何時もヨリ早いぉ昼
何故かと言うと…ぉ店が  メチャンコぉ暇だからデス(゚Д゚)
こんな時間にユックリ食べれるトカ幸せですね゚+。(*′∇`)。+゚
イタダキマ羚ス
なんか話しが飛び飛びですが昨日、映画を見てきました
前から見たかったDisney映画ボルトです(^・ェ・)(^・ェ・)(^・ェ・)
相変わらず仕事帰りにフラッと 1人で行ったんですが貸切烈
始めてでテンション上がったょ
映画はねぇ〜感動でした
ボルト可愛くて利口で、うちの娘達とはね 。。。o(゜^ ゜)
何か考えらされちゃった嶺
ペット達は人間の言葉を理解し従うけど…人間はペットの言葉理解できないもんね(><)
様子などで判断したりは  出来るけどσ(^_^;)?
ペットの本当の気持ち迄は…令
人間の都合で捨てられちゃう牢チャンも出てくるんだけど  何か胸が苦しかったもん
1度飼ったら天国に行く迄  責任持って欲しいなぁ〜って同じ人として思いました
虐待しちゃう人も居るけど…何か信じられなくて(>_<)
言葉話せないだけで私達と 同じく気持ちがあるのに…
保健所に連れてかれちゃうし可哀そうって思っても全部は引き取れないしねY(>_<、)Y
胸が痛くなります゚(p>∧_<;)
たまにしか連れてけないし
よぃ母になろうと思いマシタ