ぉ休みぃ〜鍊

チョット遅くなっちゃいましたが皆サンこんばんは(・∀・)ノ
今日は9月初めてのぉ休み  だったちぱるチャンです(^^)v
今日は私の休みなのにメッチャ 天気良くて最高でしたょ
朝から洗濯したり〜   ぉ布団干したり〜     おの掃除したりしたょ
ヤッパリ天気がぃぃと  気分もルンルンってなるよね
ぉ昼は久々にピザを焼いて 皆で食べましたぁ(≧▽≦)/
パン生地をコネコネしまして〜  玉葱&鶏肉&海老&イカ&ブロッコリー&コーン&パプリカなどにあったの
マゼマゼして最後にチーズのせてチン鍊って感じでね
自分で作ったからかもですがメッチャ美味でした(*´∀`*)
大チャンの好きなピザ私はイマイチ 好きではないんですが…
自分で作るピザは好きかも
ぉ昼からはの部品を変えに三菱に行き代車を借りマシタ玲
先週の車検とETC付けたのと 今回のエンジン積み換えたので 総額16万円Σ(´Д`lll)
冬タイヤ欲しかったケド迷うわ殮チョット大きい出費になりマシタ
でも何かあったら大変だし これからも宜しくねekチャン漣
安月給だし明日カラまた仕事 頑張って稼がなきゃ(・・;)
その後は娘達とに行ったょ久々ドライブしながらみたらに行って来ちゃったo(∧-∧)o
B★サンの道の駅ぶりかも玲
丁度満潮だったのかなぁ令
階段迄が来てたんでを 入れて遊んだんだけど…凄い冷たくてブルブルってなった
もぅ夏終わりなんだね(>_<)
娘達は恐がって入らないしチョット意地悪しちゃった
私がに入って泣き真似で 助けて〜って反応を見たの囹
そしたらティナは黙って    見てるだけみたいな(゜_゜)
私がした買い物の中での 次に高くて可愛がってたのに軽くショックだったょね(><)
ぉ母チャンそんな冷たい子に 育てた覚えアリマセン(`へ´)念
でもヴィヴィは違いました撚
助けて〜って言ったら周りを見て人を探してるっぽくて 誰も居ないの確認したのか バシャってに入ってきたの囹
ヴィヴィ泳げないのにさぁ〜
その必至さが嬉しくて泣いてしまったもん゚。(p>∧